05

119:
コラボキャラで一番流行ったのは間違いなくベジット




134:
>>119
確かに一番流行ったのはベジットだな
今はかなり減少したが…

159:
ベジットよりゴンの方が流行っただろ

166:
ベジットは分岐究極発表からの○性能
→ゴネラッシュ
→魔改造で相当盛り上がったからな

172:
出た当時のキルアは闇メタと並び時代を築いたんだが

176:
>>172
新無限初クリアはキルアだったなぁ

178:
>>172
パンドラ闇メタキルアで列全盛期に闇一強時代を築いたのは確か

173:
ベジット盛り上がったのはキャラ人気とゴネからの強化だな、
性能的にはあっちゅーまに2軍レベルに落ちていった印象

180:
ベジットのゴネが通った辺りからなんでもゴネ始めたイメージ

182:
ウチでは今キルア君ぷれどらに元気に落雷撃ってるよ

186:
キルアの念雷の5倍の威力を出せるクローズハゲの肉体の強さヤバいな・・・

07

204:
>>186
あのハゲドラゴンキラーまで持ってて木パの特殊超絶の救世主過ぎる

187:
ベジットの最初の画像探してたら弱すぎて笑える


これは最強戦士()と嘲笑われてもしょうがないし、ゴネられてもわかる気がするわ

189:
シヴァドラいない時代のベジータもお手軽周回できてたな、宇宙()

191:
今のベジットも間違い無く最強戦士(笑)だけどな

195:
しばらくコラボ来てないしインフレに置いてかれてるのはしゃーない
次コラボ来ても分岐濃厚だしなー

199:
最強装備・曲芸士
最強戦士・ベジット

205:
>>199
どっちも一線から退いて大分経つけど、
残した爪痕の大きさは曲芸師の方がゴネットより桁違いに大きい

209:
>>205
Yahooニュースのトップで出た時は何が起きたのかと思ったわ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”