MONS_2505_zpshjelubjp

322:
アスタ強くね? 
20.25倍とは思えない高火力出すんやが 
なんやこれ




327:
>>322
列の積み重ねは強いで

331:
>>322
列の暴力

348:
>>322
>>331
やっぱ列パって最高だわ
今数えたら15も付いてて草

487:
サンタサクヤとアスタロトどちらが需要あるンゴ?

492:
>>487
アスタロトは実用性あるで
サンタは・・・

504:
サンタサクヤはインフレ前の遺産やからしゃーない

508:
>>504
究極しょぼすぎやで

506:
サンタサクヤとアスタロトどちらを297にするか迷うンゴ
火力のアスタ、指のサクヤンゴ

512:
>>506
面子揃ってるならアスタやろ
ほぼコンプガチャやけど

538:
>>512
ミカエルもヴァルもおるしアスタやろか
ミカエル、ヴァル、フレイヤ、クシナダorXmasアラなら余裕で組めるンゴ

544:
>>538
ええな揃っとるやん
最後の枠はヴェルとかアルテミスもええで

556:
>>544
アスタ先に作るかな~
木ピイの急激な不足よ

516:
アスタパ指無さすぎて辛いンゴ
昔はこれで普通だったとか信じられん

527:
アスタパは少し前までフレイヤミカエル木ヴァルクリラウネしか面子がガチでいなかったのに
最近アルテミスと闇メイメイという期待の新人も入ったんやぞ

545:
>>527
未だにキツキツなんだよなぁ
昔の水光イズイズパを彷彿とさせるコンプガチャ

565:
>>527
そうか闇メイメイもか
俺木パ使っとるけど今までアスタパ使う発想なかったわ
これあと一枠何がええと思う?
no title

570:
>>565
フレイヤ

572:
>>565 
フレイヤやぞ

574:
>>565 
木ヴァルしかないで

578:
>>570
>>572
>>574
サンガツ
見た目もカッコええしアスタパ使っていきます
no title

581:
>>578
ワイと全く同じやな
やっぱアスタパってコンプガチャやわ

592:
>>581
やっぱ現状はこれになるよな…
潜在も指ガン積みで大体同じだろうし

599:
>>578
ワイ萌え豚、女の子染めしたいのでミカエル以外の可能性を探す

580:
>>565
やっぱ四神のダブルキラーは相当強いわ
ミカエルと木回復二色陣になるのもええ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”