MONS_2641_zpscnxinfvr

49:
お犬様→アヌビス 
狼→アマテラス 
フェンリル→? 

つかフェンリルのスキル考えた奴は誰だよ、流行るとでも思ったのか




52:
>>49
フェンリル=駄犬

59:
>>49
紐犬でいいよ

62:
>>49
アンケート選ばれてますけど?
って運営は考えてそう

863:
>>49
お邪魔打ち消し(震え声)

54:
フェンリルなんて誰も呼ばないからフェンリルでいいよ

57:
アンケにフェンリル入ったのがほんとムカつく

61:
まあ犬で100倍狙うよりは運ゲーとしては楽そうに見えるしフェンリル
実際使うときのシミュレートしてるかは不明だけど

65:
>>61
紅姫くらいの性能でやっと使われるくらいだと思うけど
9個必要なのに3個ずつしか作らないとか流石にない
最上段お邪魔+最下段闇で5Tとか、
ヘルみたいに指定2色を闇+お邪魔にランダム変換+3Tお邪魔落ちやすくで
7Tくらいでよかったのではなかろうか

70:
お邪魔消さないと全く倍率出ないってのがヤバい
目覚めも1ターンだし3個しか作らないし

167:
フェンリルの絵が好きだからちょっとパーティー考えてみようかと
LS再確認したらお邪魔9個も必要なのか・・・
9個は自信無いなあ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”