top

128:
1人でデビラ行きたいんだけどどうすればいい?




131:
>>128
イルムかラオウ
ただラオウは99%ダメくらうと少々めんどい

132:
>>128
適当な火力パで吹き飛ばす
バスにゃんやアスタで行けるんだから何でも良いじゃろ

133:
>>128
火力があればいけるけどある程度安定させるのがキツイかも
ソロならティフォンかラードラが安定すると思う

140:
>>128
no title

これが安定
1階 火一列
2階 誰でもウルド真田
3階 花道
4階 ラオウ
5階 レイランで削ってラオウ
6階 ウルド真田

142:
>>128
ティフォン2明智2覚醒パンドラ2でソロは余裕になった

89:
デビラ周回用のイルムPT教えて欲しい 
トール必要かね?

92:
>>89 
俺もこれ教えて欲しい 
ここでたまに募集あるけど勝手が分からんから参加できない 
潜在の振り方とかもあれば

113:
>>89 
ソロで周回してたけどトールはいらんよ 
LFイルム、イルム×2、レイラン、サリアでやってた

134:
デビラマルチで周回するとうまくなったの?
マルチポイントってやつか?

149:
>>134
ラッシュは同じ人とやっても50貰える
その他は25だった気がする

164:
>>149>>158
へーラッシュ系ってマルポ他よりうまいのか
それならソロ時代に比べて面倒は増えたけどやる価値があるといえばあるのか

158:
>>134
一周二分ちょい、経験値約10万(スタミナ効率約2000)、モンポ最大400、たまにデブ、グリザルの合成経験値がキンメタ以上、コインが気付いたら1億くらいになってる


これがうまいかどうかの判断はまかせるわ

159:
>>158
グリザルの合成経験値ってそんなにうまいのか全部売ってたわ

162:
>>159
グリザルでほったらかしだった進化前の奴らをレベルマにするのが最近の趣味

231:
マシンゼウスで楽にいけるダンジョンってデビラとかだけ?

233:
>>231
ラファエル間に合えばゴドラもいけるんじゃないかな

245:
>>233
イーリアはスキラゲしてなかったし作ってみようかなサンクス

裏ダンで適当にやってたら抜けない相手居てビビったけど水ピィか・・・

879:
青おでんはデビラ周回で輝いてるよ

882:
>>879
青おでんでデビル詳しく
イルムやマシンゼウスより楽に回れるの?

886:
>>882
LFネプドラサブ日番谷3青おでんだよ
デューク出た時の回復用に青おでん使う立ち回り
花火打つだけだからイルムよりは楽だと思うけど
Twitterとか探せばもっと詳しいのでてくるはず

MONS_2691

898:
>>886
ありがとう
日番谷3とか居ないわ( ;´・ω・`)
でもめっちゃ楽だねそれw

900:
>>898
日番谷2の1体ノアでもいけるはずだよ
まあそれでもそろえるの大変だけど笑

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”