MONS_2695

211:
一護 リーダーとしてそこそこ強いサブとしては神ないのがあれだけど噛み合う多色リーダー出れば使える 
ルキア 唯一のまともな水コンボリーダー 
氷雪系最強 マルチで局所的な需要がある 
裏原さん 4ターンで1列確定だからどこかで使える可能性がある 

なんだかんだ全部当たりじゃん




215:
>>211
非番さんと野晒さんはちょっとね…浦原さんもシステム組まなきゃ微妙な希ガス

216:
剣八ごみ過ぎて出るたびにため息でた

218:
そして一番出やすいという剣八

824:
金玉が剣八しかでないからもう泣きそう

219:
剣八は一見オオクニの劣化だけど
ヨミドラリーダーで強化ドロップ0の盤面においてはオオクニより使えるらしい

688:
かかっても2万くらいで引けると思ってました
+は別に全部売却するからどうでもいいんだけどね
はぁ

740:
>>688
no title

そっちのルキアチョロくて羨ましい

764:
>>740 
すまぬ

745:
>>740 
っハンカチ

743:
>>740
おい
もうやめておけ

756:
>>743
>>745
ありがとう
これ2~3日前の画像だから今は引いてないよ…
最後に出てくれたルキアちゃんマジ小悪魔

759:
>>756
ルキア引けたんだな
お疲れさん

766:
>>759
ありがとう
今日のカネツグでハイパーにしたからこれからどんどん使うわ

755:
>>740
それだけ一護がいたら愛染さんやクインシー軍団殲滅できそうやね(白目)

762:
>>755
鰤コラボ2回目は一護パで余裕よ(白目)
割とマジで使い道欲しい

768:
>>762
ALL一護パ(見た目は)つよそう

なおLS発動できない模様

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”