03

71:
今ボックスにウルド、フレイ、赤関羽、ウリエル2、ヤマタケ4があって 
アレス、セト、曹操、真田、火ヴァルは持ってないんだけどシヴァドラ買う意味ってあるかな 
やっぱり同じ火列3個持ちでも1色変換のヤマタケより2色変換のアレスの方が圧倒的に良いのかね




73:
>>71
芝ドラは基本的に火(を持ってる)の神があれば何でもおk
何らかの理由で他のモンポ龍が欲しいのでなければ即買うことを推奨

79:
>>73
シヴァドラパってアレス必須ってわけじゃなかったのか……

明智、パンドラ、オオクニ、堕ルシ、ネフティス持ってるけど
ハク、エスカマリ持ってない現状でヨミドラ買うかシヴァドラ買うか迷ってて、
もしアレス必須って言われたらヨミドラ買う予定だったから悩むわ

85:
>>79
したいことで選べばいいんでないかな
周回なら芝、攻略ならヨミ
ハク明智がないのはアレかもしれんけどヨミドラ買ってないからなんとも言えん

104:
>>85
パズル下手でミスって○ぬ事多いから周回よりも攻略に力入れたいわ
でも>>91の話聞くと今のボックスでヨミドラ買うのは微妙っぽそうだし…

とりあえず今回のGFでハクかエスカマリ引けたらヨミドラ、
引けなかったらシヴァドラ買ってプラマラに励む事にするわ
アドバイスサンクス

108:
>>104
妥協してフェアリーと08はどうかな?
マルチなら何とかなりそう

109:
>>104
攻略なのにプラス満足にないならそれ以前の話やと思うで
でもこれからはマルチ機械龍だからシヴァドラなんていらんしハクひけたらいいね!がんば

91:
>>79
覚醒ルシもパンドラもヨミドラにはあんまり入れないかな
5個消しと列同時にこなすのはハードル高い気がするし
その手持ちならヨミドラL運用はあんまりオススメしないな

89:
俺の周回用芝ドラパは 
ウルドセトヴェルヴェルだからアレスは入れてないな 
道中は火か木の2wayで抜いてドロップが枯渇したら陣 
ボスは陣→セト

77:
ウルドいるならウルドで寄生すりゃええやん

76:
>>71 
今は選択肢が多いし、アレス無くても問題ないよ 
高難易度はアレスの有無関係なく行けないし 
周回マシンと割り切れば買う価値はある

78:
>>71 
周回特化だからもうアレス使ってないよ 
シヴァドラしか使えない体になるくらい楽だよ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”