MONS_2445_zpsjje5tmct

370:
ラオウ軍の統率力に比べてうしとらは酷いな 
噛み合いそうな孫悟空は指2貰えないし雨竜はバランスだしがっかりだわ 

最近バランス多いなリーダーはよ




371:
>>370
草ソニア<そんなバランスタイプにお勧めのリーダーがいるんですが

380:
>>371
バランスに1 2.5 2.5って何考えてるんですか!?
2.5 2.5 1にしてから出直してください!!

というか全属性1匹ずつ無条件バランス5倍リーダー出しても大して流行らない気すらする

384:
>>380
マシン五倍のほうが流行りそう
all完全バインド耐性パでシステム付とか流行りそう

388:
拳王軍は的確にシヴァドラから外れた強スキル持ち登用してるから
本人もヘイスト持ち軽変換、hp補正ありと隙がほとんどない

391:
>>388
ガディウス「俺の出番ですかね?」

MONS_2744


404:
>>391
君タイプあってても入る枠ないです
三色+回復陣はどっち付かずで微妙すぎる

394:
>>388
ラオウは覚醒アレスでシヴァドラを完全に抜くだろうな

399:
>>394
覚醒アレスのタイプをめぐってシヴァドラ勢とラオウ勢の醜い争いが起きるんだなw

407:
>>399
ジバゴン勢はもう光アレスで満足しているだろう
列3付いてあのステなら問題ないし
覚醒テミスでどんな覚醒スキル付くかは見えちゃってるし、、、

395:
覚醒カグツチさんも誰か拾ってやって…

418:
>>395
ギガンテス、チャド「まあまあ、五右衛門さんについていきましょうよ」

なお自動回復

396:
ヤマタケに攻撃ついたときはびっくりした

MONS_2657

398:
YAMATAKEは散々回復付きそう言われてたからな

400:
>>398
未だにヤマタケの攻撃タイプが信じられないからなー

402:
>>398
回復か悪魔がつきそうって言われていたペルセウスとはいったい・・・

409:
覚醒アレスは神剥奪はほぼ確定だろうし悪魔か攻撃は付きそうだけどな
バランス、ドラゴンとかになったら知らん

410:
アンケフェスでアレス2体確保するまで引くぞ

411:
ラード使いが覚醒インドラに神つけろって散々騒いでるしどうせアレスでもシヴァドラ使いが似たようなこと言うよ

412:
アレス2体いるんだけど、シヴァドラゴンパーティーに2体って必要?

413:
>>412
他のサブ次第

419:
>>413
真田、ウリエル、ヤマタケ3、ウズメ、セトがおります

424:
>>419
ならアレス2真田ヤマタケでいいんではないですかね
固いの貫通用にアレス一体セトでもいいと思うけど

429:
芝ドラでアレスを使って2列必要なところがそもそもほとんどない

422:
覚醒アレスに神タイプ付かなくても、 
L覚醒アレスFLシヴァドラゴンで 
条件付きとはいえステ補正2・20・1.5になるんだよね 
アレス自身の攻撃力は8倍止まりだけど

415:
アレスがテミスと同じ覚醒なら覚醒アレスよりも分岐の方が強いと思うわ
列が一個の時点で大分論外

416:
西洋シリーズはみんな悪魔落ちじゃね?

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”