MONS_2683

204:
暇だからブリーチ読み返してるんだが進化前石田のLSがどこからきたのかわからない 
アニオリ?




218:
>>204
ミスって次のまどマギコラボのLS出しちゃった

228:
>>204
なんとなく初期の頃のセリフな気がするね

237:
>>228
1巻から読みなおしてもうアランカル編入っちゃったんだよなあ
初期はキャラブレブレだったっけって思ったらそんなことなくてツンツンしてたし

225:
石田のLSコラじゃなかったのか
やばいだろ普通に

233:
気になって石田のls名ぐぐったら鹿目まどかまみれになった
なんなのこれブリーチオタクおらん?
おれソウルソサエティ突入あたりからしか知らぬ

240:
>>233
全部読み返したけどなかったよ
アニメは知らんけど、いまググってマドマギしか出ないってことは書き間違いなんだろうね

255:
>>240
井上に言ってた記憶があるけど勘違いなんか

261:
>>240
織姫に言ってなかったっけ?

273:
>>240
織姫に言ってた説唱えてる人もいるけどどっちや

まじでミスならいよいよおかしいことになるぞガンホー

283:
>>273
最初の方で話題にあがったときに、言ってたと思うよってレスしたんだよね
読み返したら言ってなかったっぽくて、間違えたなぁって思ってたら、既成事実みたいになってて笑える
そのうち読み返すけど、>>277のとおりだと思う

234:
クラスのみんなには内緒だよ で検索→まどマギしか出てこない
クラスのみんなには内緒だよ 石田雨竜で検索→パズドラの石田しか出てこない

252:
>>234
だといいんだけど

243:
何をどうしたらこんな間違いが起きるのか

246:
まあ弓という共通点はありますし…
そんくらいしか共通点なかった

249:
運営の茶目っ気という可能性もあるな
まどマギとか今更過ぎるし絶対いらん

258:
まどマギコラボとか水にものすごいゴミが押し付けられそう

262:
>>258
さやかのことゴミっていうのやめたげてよぉ!

263:
大当たりであろう(他のコラボ参照)のはずのほむほむすら、時間を止めてドロップが動かせるとか言う化石のようなスキルだし

265:
まどマギはキャラ少なすぎて難しそう
魔法少女6人+まどか神とほむら魔女で8種類くらいしか無理でしょ

268:
>>265
インベーダーをガチャに混入させよう

272:
>>265
バットマンは5体しかいなかったから大丈夫だ

284:
>>268
それレトロゲームや
>>272
そんなやつあったなそういや
つまり同じ顔した銀玉の嵐で阿鼻叫喚になるんですね

278:
>>265
別ゲーでコラボしてたけど、5人→クリスマス専用キャラ5人→正月専用キャラ5人ってやってたよ
まどかと黒い子が人気あるみたいだから、金マドカ、黒い子、銀は5人とかにしてもいいし、
なんとかなるんじゃねーの?

298:
>>278
マイナーチェンジで水増しすりゃいけそうだな
俺的にはピンクと黒以外銀みたいな扱いになったらちょっと悲しいかも

309:
>>265
魔法少女コスのパンドラとか制服を着たカリンちゃんを足そう

316:
>>265
そこにキュウベェ入れて銀5金3ならまあ悪くないやろ

275:
マジでどこでそんなこと言ったのか分からない

277:
織姫説よく見るけど誰一人どのシーンって言えない時点で答え決まってね

293:
>>277
単行本買ってないねん

クインシーバレする前
苺がどっか遠征中ってどのタイミングだ

280:
俺ブリーチ読んだことないけど石田は人気なさそうだからどうでもよかったんだと思う

295:
ブリーチ持ってる人が今必死に読み返してると信じて待つ

305:
織姫に言うとしたら石田がクインシーって発覚からソウルソサエティ突入までの期間で良いよな?
いくら何でもその後言うことはないだろうし
暇だからモンストやりながらアニメ見返すわ

312:
石田が裁縫が得意なのを何かのきっかけで織姫が知って、それであのセリフ
だった気がするけど漫画読んだのかなり前だしうろ覚えだわ

328:
石田って手芸部部長だけど裁縫得意なの隠してるのか?

345:
今最初から尸魂界編までで石田出てくるところざっと見返したけど見つからなかったぞ
番外編みたいなので言ってたのかな…

381:
アニメで言ってないわ
上で裁縫が~って言ってる奴いたけど見たら石田も織姫も手芸部でクラスのみんなも石田が裁縫得意なの最初から知ってる

387:
>>381
織姫のお友達のぬいぐるみも確か直してるしね
コンの修理も石田だし、尸魂界だとみんなの服も作ってるし、裁縫上手いのは内緒でもなんでもないんだよな

389:
BLEACHスレでも原作ではそんな台詞ないって言ってるな
アニオリとか小説版までは分からんらしいが、パズドラの開発がわざわざそんなものまでチェックして台詞持ってくるとは思えんし
もう真意を確認するにはてまに凸するしかないな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”