97:
no title

作った 
こいつめっちゃ強ない?




107:
>>97
攻撃たっかw
これにマルチブーストかかるのか

109:
>>97
イチゴ用にスキルマ作ったけどマルチブーストがなー
キラーなら迷わずプラス降ってたが、、、

110:
>>109
第2スキルでさらに化けるんやぞ

114:
>>110
一護に限って言えば短いターンで使えるスキルの方が有用だと思う

118:
>>114
一護パなら遅延耐性の代わりやな
でも他のパーティでも使えそうやん
パンドラパのプレドラ対策兼ねつつゼヘラかオロチ付けたら最強やろ

112:
ケルベロスライダーに強スキル付けられるなら
冗談抜きで最強クラスのサブになるけどどうなんだろ

115:
ケルベロスライダーに何つけるんだ
覚醒いまいちだし

120:
4way、列、スキブ、封印あってもいまいち扱いされる世の中

127:
>>120
旧ライダーなんてパーティ入ってるスクショここ一年以上見てない気がするw
なんとなくライダー武器とかは金メッキという印象が強すぎる
ケルベロスライダーのスキルマ2ターンは唯一可能性を感じてたけど
現状使い道は定まってないんよね

130:
>>127
ケルラは一護パで役割持ってるぞ
フェニラも強いし…

132:
>>127
それを聞くと……闇ライダーのために10階層二択のダンジョン回るか悩む!!!

125:
>>124
ケロちゃん付けたらスキル溜まって2ターン以内に撃たな
99固定ダメしか撃てない残念キャラの完成やんけ

136:
>>125
それでもイシスに付けた方がよくね?
一護バインド弱いから回復要員欲しいし

124:
ケロライはスキル継承用の装備品だろ 
こいつ自体を育てる意味はない
 
パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“ゲーム開始で星5船員を必ず入手!”
iOS版


Android版