03

620:
ソエルとベオーク究極はよ




623:
>>620
10%プチグラ+泥強が濃厚でこわひ

627:
>>623
五右衛門の花火が強化されたんだからベオークには期待してます

630:
>>627
「五右衛門が好評なのでベオークも自傷花火にしました!」

638:
>>630
ゴンパに使えるから普通にありなんだよなぁ

648:
>>638
すっかり存在を忘れてた
確かに相性いいな

641:
>>630
ある意味ノアですでにそれやっちゃって大批判くらってるやんか

622:
僕はヘル女王様

626:
僕はかぐや姫ちゃん!

ついでに同性能ガチャ限の光かぐやも一緒に強化よろ

631:
五右衛門はほんと完成されてるな
相方のオデンヴリ込みで

632:
五右衛門のあの出来は奇跡

633:
ベオークはなんといっても草タイプだからな。
自動回復が3つぐらいついて終わりだよ。

637:
サタンの究極ほど酷いものを俺は知らない

642:
サタン究極は普通に使われてただけマシなんだが・・・

644:
ベオークが自傷花火になったらゴンパ最強なんだが

647:
べオークもスキル変更なのかな
遠い昔にスキルマ作って一度も使ったことないから覚醒追加と変更でスキルマベオーク使ってあげたい

651:
降臨の転生やら究極はまともに流行る気がしない
良い意味で期待を裏切ってくれるとありがたいが

654:
究極ベオークは木花火+木泥強ぐらいしてもいいんじゃないの
現実はイースウルズのコピペなんだろうけど

658:
アーミル様に期待してんの俺だけ?
スキブ2つ付けば万々歳なんだけど

661:
>>658
現実は自動回復だぞ

668:
>>661
やっぱりハロラウネちゃんが正義か

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“ゲーム開始で星5船員を必ず入手!”
iOS版


Android版