1920

311:
転生進化か継承はよ




315:
>>311
継承来ても...

326:
>>315
もう何でもいいから御三家を最強キャラにして欲しいぜ
ゴミのように扱われる最初のパートナーなんて悲し過ぎる

330:
>>326
ボックスの片隅でずっと出番待ってる

332:
>>326
進化素材にネプドラが含まれるがよろしいか?

333:
>>332
むしろ望んでる
性能ネプドラでいいからそうなんねーかなってw

349:
>>326
せめてカラドラか魔剣士と同じスキルにしてくれればねえ
アイコン的にカラドラを御三家にしときゃ良かったのにとも思うが

329:
御三家はスキル変えるためにも覚醒させよう
それくらいは良いだろうに

335:
御三家+光闇龍も覚醒なり転生進化してほしいねぇ

338:
原点回帰なら御三家を強化してほしい
と言っても御三家は最初から使えないまま今に至るが

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”