MONS_2714

358:
こないだスクルド炎上してたけど 
結局どうなりゃ良かったの




364:
>>358
副属性泥強をスキブ、主属性泥強、wayのどれかに変更しorLSを強化
もしくは両方

361:
修正するのはスクルドというより覚醒9個までという仕様の方
このままだとエスカマリが進化できない
しなくても強いけど

366:
そろそろ泥強とかバインド関連とか自動回復は個数をひとつにまとめるべきだと思う

373:
スクルドの木泥強変えろって言う人いるけど
個人的にはあんまり変えてほしくないかなぁ、覚醒10個以上つけれるようにして欲しい

379:
まあさすがに副属性のドロ強は要らんかもな
水ドロ強マシマシになりゃフェス6の風格も出るかもな
絵がもったいねぇ

383:
王冠と同じ様にまとめればいいのに
汚い並びも解決

384:
スクルドは回復泥強をway 木泥強を水泥強にすれば☆6の風格出るのに
6way3泥強だと流石にてまか

387:
>>384
強いけどその方向性ではルキアでしか生かせなくて腹立つから
LS強化で水属性全パラメータ1.2倍とかが良かった

386:
あのイラストの時点でフェス限の風格もなにもないだろ…

393:
スクルドの絵かわいくていいだろ 
スクルドって言われなきゃ誰かわからんが

389:
水染めバステトとかいうニッチなの使ってる身からするとスクルドから木泥強外すのはやめて欲しいんだが
まぁ他の覚醒が付いてた方が水パ的には優秀なんだろうけど一部の弱体化に繋がる可能性のある覚醒変更はやめて頂きたい

424:
>>389
覚醒アルテミスのサブとしても使ってるから分かる
覚醒10個越えてもいいのにね

390:
スクルドの究極絵を風間氏にすればてま性能にしてくれる可能性が

397:
スクルドは劣化リューネを脱却できないだろうから
もうリューネの究極を頑張ってください

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”