MONS_2441_zpson8vwqna

733:
フェス限の中だとサリアとツバキが圧倒的に可愛いよな




738:
>>733
no title

742:
>>738
お前は偏差値下げんな

>>740
ウルドは分かるけど可愛いというよりは美女系だな

740:
>>733
すまん。ウルドですまん。

744:
フェス限サイカワはスクルドで決着してるから

746:
スクルドちゃんちょっと胴が長過ぎない?
デッサン不安定すぎんよ~

751:
イラストはほんとかわいいんだよなー3色和喚士

757:
>>751
no title

青いのはブスだと思います

765:
>>757
スミレちゃんは白塗りなだけで素顔はかわいいですから・・・

769:
>>757
スミレちゃんかわいいだろ…
この娘がブスと言えるって相当の面食いでありんす

758:
フェス限なら白メタと闇メタが好き

770:
だって青いし

771:
和喚士、三色娘は可愛いよ三色娘は

773:
それ以前に絵にたいして可愛いとか言っちゃってる時点で....

788:
>>773
イラストに恋しちゃうとか愛しちゃうってのは理解しかねるが、可愛いとか思うことは普通だろ?

777:
no title

火のさいかわはこの3人
異論は認める

783:
>>777
レイランわかるわ、
あとはロズエルかなあ

789:
>>777
他の属性はよ

795:
>>789
no title

no title

no title

no title

覚醒サクヤは本当に良い出来だと思うわ

801:
>>795
パッと見とアップだとだいぶ印象が変わるんだよな
日野絵はアップで見るとほんと良い


つか、セレスだけなんかアレやなw

802:
>>795
良い趣味してんな
ほとんど同意できる

805:
>>795
はいネフたそ優勝

809:
>>805
ネフいいよね

819:
>>809
誰もが認めるさいかわだからね(ゲス顔) 

838:
>>805
優勝は究極前ネフだぞ!

840:
>>838
ネフたそはどれも優勝なのでセーフ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”