2011

13:
木は弱い木は弱いと騒いでるけど 
光も同レベルだよね 
まともなのうしおくらいしかいない




26:
光は昔からずっと多色押し付けられ続けてるかは諦め入ってる部分ある気がする

29:
光はユリア居るけどフレ居ねぇ

36:
光もバステトより強いのなんて 
うしおくらい

17:
木属性は覚醒クシたそで革命が起こるから覚悟しておけよ

21:
木はモンポ龍が存在しないのが痛い
覚醒進化で神が消えても痛くないっていうメリットでもあるけど

23:
>>21
光も存在しないだろ

25:
>>21
すまん、木だけ2体居て優遇されてるしおでドラはヨミドラと並んで覚醒数優遇されてるから

22:
バステトはそろそろ休ませてやってくれ
覚醒してほぼ一年経ちその間本人の性能は一切強化されてないのに未だに木パだと上位に入らざるを得ないほど他リーダーがいないんだが

24:
>>22
アルテミスとアスタロトのおかけでやっと休めるよお休みバスにゃん

30:
>>22
未だに誰にでも使いキャラだからな
サブにスサノオヴィシュヌヴェルメイメイ入れば、闘技場や難関マルチ意外いけるし

31:
でも覚醒バステトって当初は回復つなげる系になりかけたんだよな

32:
1000日以上やっててアンケフェスでよくやくバステト引いたけど今覚醒させるか悩むわ 転生バスにゃんこねぇかな

34:
木はこれから多色属性になるから覚悟しとけよ

37:
>>34
リンシアがかなり微妙だったけどそれより強ければまあ

42:
>>37
ラグドラ「わいもおるで」

46:
>>42
あと5万mpで買える
特殊降臨100週くらいしてくるから待ってろ

134:
木はオデドラの罪滅ぼしみたいな感じで中途半端な変な多色キャラ量産されそう

136:
既にリンシアとラグドラがいるのに更に増えるのか

164:
光はまともな高火力単色パだしたくないというてまの強い意思を感じるわ

167:
木のコンボリーダーは覚醒クシナダが期待できるけど覚醒スキルが酷すぎるから修正してほしい

168:
覚醒クッシーが7T軽減になったとき

木パの時代が訪れる

171:
雑すぎて美しさすら覚える覚醒
no title

172:
>>171
クシナダ麒麟スクルドは汚すぎる

178:
>>171
バインド回復 列 自動回復をなんとかすればなぁ

186:
クシナダはもう超究極してるから覚醒しないんだよなあ

189:
>>186
パンドラが覚醒しつつ超究極もしたからアンケで選ばれればあるいは

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”