B-1NNVzUcAAceMK
600:
水パでラクシュミーの話題が少ないのは何故? 
パズル少し難しいけど耐久性能も高いし
火力も出せるしかなり強いとは思うんだけども




604:
>>600
使うと分かるけどネプドラの劣化
全然違うように見えて実質的には劣化

618:
>>604
使ってるけど蓮華と微妙ではあるけど回復力の高さで十分差別化出来てるとは思うけどなぁ
確かに列編成がメインの今のラクシュミーならネプドラの劣化と言われても仕方ないのかな

621:
>>604
本当にその通りだよね。
LFの覚醒の差で素の倍率の差が無くなってる。
回復と水両方確保しなきゃならないのもだめなところ

622:
ネプ 6倍、列4
ラク 6.25倍、列1

まあ火力逆転するよね
ラクちゃんは8種類ともバラバラの覚醒をなんとかしろ

624:
ネプドラの毒はゴミか超有能の2択だから
ダンジョンによっちゃラクの方がいいかも
でもそういうとこはそもそもラクよりもっと良いのがあるのが相場

627:
>>624
変換再利用するためのヘイスト役としては
どんなダンジョンだろうと仕事するからゴミってことはない
重いけど

631:
>>627
短いと溜まらなくね?
だからスキブあと1つください

634:
>>631
スキブが7~9ぐらい
道中でカリンやリューネ撃つ
終盤には溜まるやろ

641:
>>634
5~7階層だとギリ溜まらないor溜まったけど軽変換も他のヘイストで溜まってるイメージあるな
多少無理に差別化要素捻り出したとこもあるから深く突っ込まれると・・・うん

629:
ネプドラはあれだけ列もってて、封印と指まであるのがやばい
スキブあと一個追加されればまじで完璧なのにな

633:
ヨミかネプで悩んでよくわからないから
結局イラストの好みとエスカマリいないで
ネプ選んだけど評判悪くないみたいで安心した

636:
>>633
踏ん切りついたのすげーな
エスカマリいないしカリンいない
でも他は揃ってる多分
迷うわ
 
638:
ネプは特殊降臨を延々と回したらモンポ取り返せるからな 
スタ半でやるには相方かサブ垢必要になるけど

637:
ラクシュミーはたまにリューネフレでやってるけど悪くはないよ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”