03

87:
そろそろ3月分の究極をだな




92:
>>87
結局アーミル以外産廃だろ
アーミルもイザナミと同じ様に微強化だろうしつまらん

93:
ドラゴンゾンビとタケミナカタはどうしようもない覚醒とスキルだから魔改造入んのかな
むしろ入らなかったらなんで究極させたんだって感じはあるけどね

94:
ベオとか自分で泥強までしてくれねーかな

95:
ノアの究極があんなゴミにされたことを考えると全く期待できない

96:
ヘルたそは指付けるだけでいいよ

98:
コシュマルは列1個つけてくれれば文句ないよやったね

99:
ヘルたそ使ってて欲しいと思うのはHPとバインド対策
毒と闇ドロップは回復4倍だからどうとでもなる

100:
コシュまるは指2つでええで

102:
ハロアララがいる以上アーミルってもうどうにもならんよね

104:
>>102
ほら、ハロライラ期間限定だから…

103:
コシュは期待高いかな
サンダルは正月のが強すぎてすまん

105:
コシュマルは列と指がつけば文句なしだけど大介が許すはずないんだよなぁ
お邪魔耐性がつく気がしてならない

106:
ヘラソエルたそに少し期待している

108:
よくよく考えたら究極よりコスプレしてもらったほうがよかった

パズドラ学園にアスタロトちゃんとコシュ転入させていいぞ

111:
銀玉コスプレは進化もいらないし経験値低いしで助かる

115:
べオークとディオスはどうなるのか

117:
ディオスは木の五右衛門になってくれ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”