MONS_2735

70:
リンカちゃん実質エスカマリだろ 
超お買い得じゃん




25:
リンカ進化前の方がかわいいな

55:
リンカ20万かよ…
雑誌のコードにならねーかな

71:
え?リンカって絵師ヤスダスズヒトだろ?

78:
>>71
本家はそうだけど、こっちは茶壱

90:
>>78
そうだったのか。サンクス
本家に描いてほしかったなー

219:
リンカよわいやん
15万mpだろ高くても

221:
体力か回復に倍率欲しかったなMPなんだし
趣味で使うには可愛いし楽しそうでいいけどねリンカ

231:
リンカは指に慣れた環境では使いづらい
サブ候補考えるとほんとに指がない

318:
リンカパ必須シオンとかアラジンとかコラボキャラばっかじゃねーか
光パ使いのつもりだったけどこれはお手上げですわ

324:
リンカちゃん封印がなぁ……一個あるだけで全然違うのに

325:
アラジンはいいけどシオンなんて別に必須でもなんでもないだろあんなん

327:
アラジンはともかく、LFリンカと
アラジンあたりで泥今日積んだら、
あとはスキルとか指とか、
あとキラー優先のがええんちゃうかな

331:
>>327
スキブと封印優先じゃね?LFにないし

334:
>>331
スキブ忘れてた 

356:
リンカちゃんはスキルが重い

358:
リンカちゃん倉庫の花にはちと高いよ

360:
リンカみたいな何処かで使えるかなーとかいうキャラはほぼ100パーその後使われないよな

392:
プラスばら撒いてくれるようになったおかげで色んなパーティ組めるようになった
俺みたいなガチャにしか石使わない奴には今の環境は結構楽しいわ

ラムちゃん暇そうにしてるからリンカちゃん欲しい

474:
リンカって期限書いてないけどずっと販売されるんやろか

535:
リンカ見たけどすげー半端な性能にしてきたな
うしとら持ってる身としては色々微妙すぎる
30万でいいからもっと使える性能にして欲しかったな

537:
リンカちゃん泥強マシマシキター!

バランス…あっ 

548:
リンカはヨミドラとヨミを足して3で割った性能

552:
>>548
マジでこれ

549:
光で絵が良いだけに惜しいですわ

237:
今更回復倍率もHP倍率も無しで役割持てないな
サブの泥強要因くらいでしょう

238:
光泥強ましまし考えたけどうまくかみ合いそうにないな

254:
>>238
覚醒アポロンに適当にぶっ混もうかとおもてる

261:
>>254
光縛りのみのサブにいれるならありか…せめて副属性が光以外なら幅が増えたのに

301:
>>261
と思ったけど覚醒アポロンはダメだな、8個だと木が消し飛びそう

550:
スキブも封印もないコンボリーダーなのに指一つとリーダー運用めちゃくちゃきつそう
でも光単のリーダーなんていないし 

553:
8Tは長いね
おまけ要らないから6Tかせめて7Tにしてくれないと買う気にならない
ついでに劣化も8T にしよう

554:
ラムちゃんをこのスキルにして欲しかった
ラムちゃんは現状、たまにクラウドパにいれて使ってあげるくらいしか用途が無い

MONS_2462_zpsqcqkmudp

564:
>>554
ラムちゃんはスキル継承で輝く可能性を秘めてる

637:
リンカちゃん買う人ー?
なんだかんだちょっとほしかったりする

652:
>>637
グルコス好きやから買う 
泥強に可能性を感じる

658:
>>637
20万は高いな
ヨミの劣化、タイプはバランスだしスキルも微妙
光には使える目覚めもいないから泥強増しもあんまり魅力的ではない

661:
>>637
買うよ
いつか光版泥強増し増しptが組めると信じて

556:
ヘイストついたら買ってた
 
811:
リンカの最高倍率はバステトと同じなのか

641:
もう最強は当分ラードラだろうし弱くても新しいリーダー使わないとやってられんのよ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”