skillup4x

429:
てか4倍て結局しばらくはこないんかな? 
次2.5だったらわりとやる気失せる




430:
>>429
どうもこうも次は2.5-2.5でしょ

434:
>>430
デスヨネ...
まあ標準させるレベルの上がり方じゃなかったししゃあないな

432:
4倍は4周年イベ特別だよ
次からまたたまーに3倍が来るパズドラに元通りです

433:
いや流石に次からは3倍デフォになるんじゃね?2.5とかもうやる気おきんわ

436:
むしろ4倍食らったらもう2.5倍なんかに戻れないわ
もう4倍の確率をデフォにしてもいいんじゃない

442:
もうスキル上げなんてする奴すくないだろうし今後は3倍がデフォで
レベリングでスタミナ使わせる方向になるんじゃないか

443:
>>442
継承で被りキャラのスキラゲ祭が始まるんだぞ?

439:
レベルマに必要な経験値増えてきたから大成功・超成功はまずベースアップしてほしい 
等倍だと30回くらい食わせてもうんともすんともしなかった

441:
>>439 
素材の方の経験値増やそう 
ノエルみたいに

447:
>>441 
それでもいいね 
あとそろそろデブメタの他の色出して欲しいかな

444:
別ゲーは確率UPなくてもそこそこ大成功ないし超成功するから
パズドラのレベルのあげにくさはホントうんざりしてる

445:
モンストとか白猫を考えるとパズドラとFFBEのレベリングの苦行っぷりはおかしい

454:
FFBEはやってらんねえわ
ちびメタでレベル上げやってたプレイ初期の頃を思い出す

455:
もう4倍じゃないとやる気でないわ
これからは4倍と3.5倍でやってくれ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”