02

924:
マシンタイプってステータスの特徴なくね?




928:
>>926
神はバランスの上位互換で、ドラゴンは体力と攻撃が高いイメージ
イメージだけど
 
930:
ドラゴンって回復ないイメージだな

938:
>>928
女子力は回復タイプ以外おしなべて低め
例外はエジプトってぐらい
アテナみたいな神タイプもだいぶ増えたし
そのイメージは2年前ぐらい前のものじゃ無いかしら

927:
なんか最近手当たりしだいマシンつけて
ラッキーパンチのシナジーおきるの待ってるだけだもんな

929:
いやもうマシンゼウスとか見てるとラッキーパンチどころじゃないぞ

931:
マシンおすのはいいんだけどイマイチなんだよな
マシンゼウスとかはマシンタイプとして重宝されてるわけじゃないし

934:
マシンは無駄にバインド耐性付いてるイメージ

937:
つまり新天使はマシンだった

936:
確かにバインド耐性持ち多いな
もっと徹底してれば個性になってたかも

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”