01
15:
覚ペルに悪魔ついてくんないかなー、覚パンのサブが足りん




16:
覚醒ペルに悪魔付いても覚パンにはいれねーよ

17:
>>16
だめかな?

23:
小変換のクレール、陣のズオー、便利な明智、残り1枠なら入るとは思う
高難易度いくならエンハやバインド回復入れたくなるからそうなると席はないかなぁ

27:
俺もズオーと明智持ってればセポネを覚パンに入れはしないんだけどね

29:
同じく理想のメンツが揃ってれば覚ペルを覚パンに入れようとは思わないのよ
メンツが足りないのでほのかに期待してる

95:
>>29
覚ペルは悪魔神なしで4wayでどこにも就職できないから安心しろよ

93:
パンドラのサブに明智ってそんなに良いと思えないんだが
ステ低いし覚醒もちょっと物足りない

94:
>>93
パンドラとクレール、火セポネ詰めて、お邪魔毒対策には犬入れた方がいいと思うよ
泥強が必要な場面は少ないし、陣+明智が必要な場面なんてほぼない

97:
>>94
なんでフェンリル?と一瞬思ってしまったんだが洗脳されてきたかな

104:
>>94
ズオーは入れない?

106:
>>104
余裕でスタメンだろ

112:
>>104
微妙に重くて1回しか使えないし、ソロだと使い勝手悪いのと、何より見た目がNGで入れないかな
強いから入れたきゃ入れてもいいんじゃない

103:
覚醒パンドラパは覚パンとズオーとヨミドラと水ロキな

113:
究極ズオーは結構カッコ良くね

MONS_2746

116:
覚パンはズオー明智クレール犬だわ

117:
ズオーのラスボス感すきよ

118:
ズオーはギルガメ枠
最後味方になってラスボスに自爆する

119:
ズオーてっきり残してあると思って被ったの売ってたら1体もいなくなっちゃったんだよなぁ
その内出てきてくれるかな

121:
クレールいないから軽い変換なしでパンドラ組んでるけどなんか使いづらい
サブにカマリパンドラ入れてるから変換色が被りまくりなんだよな
グリザル頑張って育てるかー

122:
明智火セポネズオー犬

123:
眼帯好きだから!とずっと覚醒ヨミ使ってた友達のサブ枠がズオーになってる

128:
>>123
隻眼ならしょうがない

134:
no title

ズオーパンドラ明智で闇花火ですよ
ハク明智クレールには出来ない芸当


ぶっちゃけ半蔵持ってないってだけですよ

140:
>>134
半蔵は無関係だろ…いても絶対使わない
100%絶対に堕

135:
どう見ても超パンじゃね?

142:
花火にする意味

26:
4年で20万くらい使ったが、結局最強を目指すより 
その時引いたキャラとの縁だと思って、手持ちキャラをいかに組み合わせるか考えるのが最も優しい世界である事をここに提唱したい

50:
>>26 
めっちゃわかる 

あと逆を言うと降臨キャラは使い放題だからどう使いこなすかとか四神は出た当時から好きだったからリーダーでどう使っていくかとか考えるの好きだわ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”