godfes_title4

487:
プラス40ゴッフェスwwwwww




505:
攻撃+大変なことになるわ

510:
裏ムラコレなのか
実質新エジ新天使のGFと考えたほうが良さそうだな

511:
なにこのムラコレwww
欲しいものがクレールオシリスしかいねえ

517:
>>511
神いらないならクレールはモンポの方が優秀ですぜ

513:
攻撃+は激アツじゃねーか

524:
裏3倍なら金率たかいんじゃねーの

527:
+40で最速プラマラきたか・・・

529:
サービス終了直前は対象のキャラには+297がついてくるぞ!かな

532:
GF対象シリーズ一つがデフォになったのかよ・・・

536:
>>532
というか、フェス限4倍を無くすためにこんなんやってる

534:
対象1つって初心に帰るどころか退化してるよね

535:
攻撃だけプラス増えてもとても困るんだが?

538:
攻撃+40やばくね?
回復と300くらい差がついてるから売らないで食わせるわ

543:
攻撃だけ少ないから少し回すかな

544:
攻撃だけ全く足りてねーからラッキー


686:
他のプラスも来ないと偏りで99しか振れないとはいえ時間効率が半端ないな 
あと40だと2体でまとめて80にしたあと端数の19は自力で集めるか21溢れさせるかの2択

693:
>>686 
そもそも攻撃だけ取り急ぎ99にしたって他が追いつかないで完成しないんだからロスを出す意味があまりない

697:
>>686 
全部モンポにしたほうがいいよ

689:
ムラコレと被りならまあ…と思ったけどラインナップが露骨に酷いな 
そしてムラコレからも戦力外通告された関羽孔明…

698:
攻撃以外それほど必要無い周回パーティとか割とあるし攻撃40は割と嬉しいぞ

545:
GF両ゴミ、ムラコレ当たりなし
良心的ですね

624:
安心してFF引けるわ 
これはポカポカ運営

547:
これはレーダーでプラスバラ撒きフラグだわ

551:
ムラコレはこの辺地獄だなw
◆紅天使・ロズエル
◆蒼天使・ファミエル
◆翠天使・リュエル
◆聖天使・アリエル
◆魔天使・ルミエル
◆フェニックスライダー
◆クラーケンライダー
◆グリフォンライダー
◆ユニコーンライダー
◆ケルベロスライダー

556:
>>551
しかもGFの裏というw

563:
>>551
ケルベロスライダーはあたりの部類になりそうな予感はしてる

591:
>>551
フェニラとケルラ欲しい

674:
>>551
リュエルだけ欲しいのに出ない
でも所詮趣味パだから今回はパス

552:
さりげなくフェンリル引かせようとしてんだろこれ

564:
カマリ3体目一応取っておきたいなぁ

566:
GF裏ムラコレって今まであったっけ

572:
>>566
何回もある

597:
4倍ったってどうせ裏のムラコレが強すぎるんだろどうせ

653:
ゴッドフェス
CDガチャ
FFガチャ

本当になりふり構ってないんだな

665:
>>653
そこはいつも通りじゃないか?
最近ガチャ3枠目あることがずっと続いてたし
GFは恒例行事だしな

663:
CDコラボは12時までなら攻撃+40確定だから引くなら初動がいいぞ

676:
>>663
レアガチャとコラボガチャは別々じゃねーの?

679:
>>676
【ゴッドフェス開催!】
下記の期間中は、ゴッドフェス開催中につき、コラボガチャから排出される全てのタマゴが、「攻撃」に「+40」がついた状態となるぞ!
・ゴッドフェス期間
前半:03/12(土)12:00~03/13(日)11:59
後半:03/13(日)12:00~03/14(月)11:59

688:
>>679
>>680
まじだったありがと

680:
>>676
GF期間中はコラボガチャもプラスつく
今回もBLEACHから+12が出まくったんやで

670:
攻撃40ってことはわかってるよな?
バランスとるためにHP回復も来るぞ
慌てるな!

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”