bnr_padr

723:
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 @pad_sexy 
ガンフェスツアーで新登場する『壊滅級の特別ダンジョン』ですが、
一定期間後に突然みなさんの街でもゲリラ降臨するかも!?お楽しみに~!!#パズドラ 

良かったギリシャドラゴン取りに何時間もかける必要のある道民は居なかったんだ




726:
セブンスポットとかでできるといいなぁ

727:
ゲリラ降臨する度に位置偽装するのか

732:
ガイアドラゴンは石ジャブしてでもとる
きっと木の救世主だから

745:
>>732
たぶん覚醒三つだよ?
そして、
回復力が0になるが自動回復2.5倍
とかになる

736:
でも結局位置情報使うことには変わりは無いんでしょ?

737:
レーダーゲリラ降臨って一日中街をうろうろしろってのか
はーつっかえ

750:
ガイアドラゴンはゼウスドラゴン見た感じおでどらのリーダースキルがベースガイアのリーダースキルがベースとかいう詰みっぷり

751:
DSにあったすれ違い通信みたいに起動してほっとくだけならいいけど、レーダーは外ウロウロしながら更にアプリの操作も必要なんでしょう?
やってられんわ

754:
>>751
歩きスマホするとアプリ止まるんじゃないっけ

760:
>>754
まじか
電車とか車乗りながらとかも無理なのか
歩いて止まってアプリ操作とかレーダーのためだけに外行けってのか

788:
>>760
移動速度で判別するだろ流石に

793:
>>788
つまり電車と同じ速度で歩けば歩きスマホも可能…?

794:
>>788
バスだと厳しいな

752:
いいからレーダー自体を早く降臨させろと小一時間

759:
レーダー4000万に合わせて発表するかと思ってたのに

764:
パズドラレーダー実装記念!でよかったんちゃうかね

756:
20日は位置偽装を使って静岡の浜松に続々集まってくるのか…(´・ω・`)

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“GAMEOFDICE入力でアイテムGET!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”