02

590:
山本大介 @DaikeYamamoto 
突然ですが、3/20のニコ生で、フェス限10体以上の上方修正を発表することになりました。今回はリーダースキルの修正がメインです! 

おでん、白メタ、赤ソニ、スクルド…あと4体なんだ




591:
>>590
主人公だろうな

603:
>>590
フェンリルきますね・・・泣

615:
>>590
光孔明さんの強化来たー!!!

592:
フェス限のLSかぁフェンリルは確定としてアウストラリスなんとかしろ

593:
10体
今言えよ

595:
LSなんかイジられてもどうしようもないんや

596:
今度こそ白メタてま崩壊頼む

597:
緑ソニア「ガタッ」

598:
ジェットストリームおでんにスクルドに和喚レンジャーやろなぁ

599:
時女神やな!あいつらみんなかわいいし
あとはWメタトロンか

600:
時女神3体とも修正されそう

601:
おでんのLSとか上方修正されても反応に困るぞ
2wayとの兼ね合いで泥10個消してなお低倍率なシェアトを何とかしてくれ

604:
どうせあれだろ、これ強化されるの
なぜか闇カーリーとかイルムとかなんだろ?

青おでんとかLS強化されてもどうしようもないじゃん

605:
カンナは神ドラゴンのHP1.5倍攻撃3.5倍に範囲広げてくれるとサブ垢育成が捗るんだが…

606:
うちのフェンリルが喜んでるわ
また究極できるて

607:
闇カーリー、スクルド、闇メタ、草ソニア修正だなやったー

610:
これは主人公に回復1.5倍来ますね

617:
>>610
回復よりはHP欲しいかな
回復もありがたいけど

622:
>>617
ドラゴンバランスほんのちょっとだぞ

614:
時女神3主人公たち2メタメタ2椿菫韮3

こうかな

618:
ようやくシェアトが超絶強化されるか

620:
シルヴィの顔面上方修正くるー?

626:
両カーリーと赤おでんはサブ性能トップクラスだし
緑青おでんには超キングプレドラとしての役割があるからいじらなくていいぞ

628:
FFコラボキャラ強化のためにフェス限強化すんの?

630:
サツキ頼みますよ
スキル使用時1.5だけでいいので

632:
和喚士って今も戦えてるやつおるんか

634:
お前ら学べ

事前に予告された上方修正で今まで良かったものがあったか?

635:
怒濤のお邪魔消し倍率追加ラッシュ!

636:
時女神は満タン四倍は間違いないな

638:
スミレが5倍になるかな
5倍だとしてもそこまで強くないしハマルに並ぶ程度
カエデもLS悲惨すぎるし強化されるな

640:
スクルド超てまったら俺とフレンドになってな!
潜在適当だけど許してな

645:
>>640
お前とは仲良くできそうだ
スクルドリーダーで戦えるようになったら固定化も辞さない

647:
フェンリルまた魔改造されてしまうか

656:
>>647
ドロップを動かした時に太鼓の音になるゾ

658:
LS修正だから流石にスクルドは入るだろうな
あとは・・・白メタ?
赤ソニも1人だけ悪魔補正だけだし、ドラゴン補正付けてきそう
闇メタも80%以上にも倍率つけてくんねえかなあ

671:
>>658
闇メタがゴンタイプのLスキルになったら闇メタ固定するわ

678:
>>658
闇メタ来て欲しいよねえ
そうなったら出しておくんだけどな

609:
またニコ生ため込みかよ 
もうそれモチベ低下の原因にしかならないって 
いい加減気づいてくれよ

644:
>>609 
パズドラってキャラが動くわけでもないし声も付いてないから 
アップデートは他のゲームより素早く出来るはずなのに 
放送合わせで情報停滞させるから自分でメリット捨ててることにしかならんのよな…
 
715:
大介が「めちゃくちゃ強くなってます」って自慢げに言うのが目に浮かぶ
ユーザーの求めてる強さとズレてるときが多いんだよなぁ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版

 
“今ならガチャチケ最大19枚貰える!
iOS版       Android版