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690:
これつまりターン数が短くて使えないスキル持ちには 
ターン数加算されるけど好きなスキルつけれるよってだけで 
実際つけたいと思うことなくね? 

多色の色保管のために入れたモンスターにドロチェン継承 
くらいしかまともなの思いつかないんだけど




704:
>>690
バインド回復とか結界とかエンハは付けたくなる

715:
>>704
読み直してたら闇メタへのバインドは確かに良さそうだと思った
なんていうか今最前線のパーティには変化ないけど真ん中らへんの
パーティは結構ユメが広がるんだな

俺の考えが浅かったは

730:
>>715
最前線も最前線でラードラのイシスにラー乗っければ
プレドラピィ対策要らなかったりで結構細かいところで変わるようになるぞ
あとはイシスにジーニャラードラにミニヘラでイルシックス対策とか

750:
>>730
ラードラパにミニヘラ継承はいいけど、
ラードラには継承させるより、サブに継承させたほうがいいと思うわ。
ヘイスト2はかなり便利だし

754:
>>750
そうなんだけどねー
闇カーリーは生命線だしインドラはスキル1が重いしで他に乗っける奴が居ない

706:
>>690
バインド回復持ちにより強いバインド回復入れたら遅延対策にもなるし強いぞ
イシスに完治とか

709:
>>690
バギィ持たせるとかいろいろあるやん
例えば3ターンの星機神に持たせといて最初にバギィ発動
後は変換スキルで立ち回れるし耐久力がかなり上昇する

716:
>>690
正直短ターンスキル持ちって覚醒が微妙だったりするからね
第1スキルが有用な奴は第2スキルがたまることがデメリットになるし
案外環境激変ほどにはならないと思う

693:
スキルマが短くて上げ幅が大きい、覚醒が優秀な降臨モンスターがくるか

698:
>>693
ベースモンスターとして良降臨が来ることを期待
応えてもらえるかは別として

699:
>>693
1ターンでお邪魔1個つくるとか出てきそう

707:
本体は覚醒とステが優秀で軽いスキル持ちじゃないとあんまりってことか

708:
継承はスキル1無視するぐらいで考えないとだめだろな

721:
まあもう少ししたら

ステ、覚醒が優秀でスキルマ1ターンのベース向けフェス限と
スキルターンが短くてスキルも優秀な継承向けのフェス限

が追加されるだろうから安心しろ

731:
あ、これ無理に乗っけた結果ベースモンスターがあんまり使える子じゃなくて継承モンスター普通に入れた方が良いってなる奴

749:
>>731
俺そのパターンになりそうだわ

736:
最初のほうで第二スキル使いたいなら後半第一スキル分くらいは貯まるだろうし
後半に第二スキル使いたいなら第一スキルは実質封印に近いし
ダンジョン次第だろうな、気軽に付け替えはしないだろうけど

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