top

80:
ダルシにポカリかサツキ迷いすぎて髪飛んだ




83:
>>80 
サツキでええよ 
さすがにポカリは実用性無い

102:
>>83 
3ターンは変わるよなやっぱり 

>>89 
パンドラ入れる枠ない

89:
>>80 
割とガチでメイメイいいよ

103:
メイメイいいな 
ラストジャッジメントに名前負けしてるけど


 
56:
これフレ確保さえできたら、、
いやなんでもない…

no title

70:
>>56
よわそう

210:
>>70
バギィ併用で水以外66%軽減、水はバギィ30%+水軽減(LF10個で50%、サブにもふれれば水無効も可)

開幕からバギィ使うにはサブにスキブ12必要だけど、メダやオデンが無理なくはいるし、開幕から使わなければならない場面なんてそうないから、要所でイズイズでエンハれば時間は多少かかるけど闘技もド安定なはずなんよね

まぁフレ確保厳しいの一言に尽きるか…

88:
ラードラにボルメテ継承してるフレがいるけど
落ちコン乗れば実質2ターンヘイストだからギリギリセーフ...なのか?

94:
no title

リダフレ継承してるとかっこええ

120:
ヨミドラにはカストルのスキルつけようと思ったけど
回復泥強持ちのカストルだからこそのスキルだった
やはりジャッジメントかな?

133:
>>120
ヨミドラには何もつけないのが正解

146:
>>133
無理につけようとして元の良さを消してしまう筆頭キャラ

132:
シヴァドラにクイックガードつけてる奴いるんだが誰か理由を説明してくれ

139:
>>132
カネツグでバインド解除係してるんじゃね?

152:
>>139
なるほどねw
それにしてもイシスさんの無駄使いだわ

161:
>>152
タンの入手が想像以上に簡単だったから、その人がタンぶん回せるような人なら今日限りのピンチヒッターかもしれん
俺はロズエルに龍撃態勢付けてるわ

142:
ダルシにメイメイは微妙じゃね
それならまだ石田だろ
アポカリが一番いいと思うな

147:
シヴァドラは元就つけて、潜在遅延以外つけるのが良さそう?

153:
ヨミドラに付けていいのはアビスダークリングくらいじゃね
それも下手すりゃ強化泥消えるけど

157:
ダルシ今更使ったら明智ヨミドラエスカマリいなくても結構つよくてびびる
ひきよわ的に闇のサブ妥協きくのほんとすき

160:
ヨミドラに第2スキル要らないと思うけどな
せいぜいミューズ付けようかな程度

163:
ヨミドラにつけていいのは最悪覚醒パンドラくらいじゃね

165:
前スレのハロソティスにフェンサー乗せるのはアリかなと思いました

173:
ダルシにバットマンつけようかなぁって思ってるけど、エンハか延長か迷うな

176:
サクヤにビューティフルワールド付けてる奴いるんだが余計なことすんなよ…

184:
ありか?
no title

187:
>>184
ありでしょ
てかホルスとサクヤが手を組むて
時代だな

194:
>>187
なんかよいよね

188:
>>184
バインド対策として使うつもりなら覚醒をもう一度よく確認した方がいい

186:
ヨミドラは石田つけたでー
尚使用する機会意図的にスキル溜めしないと使う機会ないかも

191:
no title

さてこいつら誰に継承しようか

197:
バステトはオシリスかフェニラどっち食わせるか迷うなあ
バインド回復持たせようにもバインド耐性持って無いし

198:
余計な継承付けてる奴かえって邪魔なんだが何考えてんだよ

203:
やっぱ闇メタに白メタかなぁ

204:
ヨミドラにラストジャッジメントでブブの毒海復帰が安定するかと思ったがどうなんだろ

214:
>>204
強化ドロップないからハク明智以外あり得ない

225:
>>214
2枠使うもなぁ
次のターンで降らせて突破じゃだめなんか
ボス前のスキル溜めにもなるし

237:
>>225
攻撃耐えられるならいいぞ

244:
>>237
トティス入れてるから一万残して受かる
ありかね

205:
ヨミドラのスキルはだいたい回復役としてがでかいから付けるなら石田ぐらいかな

212:
>>205
ラストジャッジメントやアビスじゃいかんのか

240:
>>212
いれてるか知らんが石田ならパンドラ使える

250:
>>240
ヨミドラにパンドラは入れないなぁ

208:
フレンドの継承スキル見るの楽しいわw
それどこで使うんだよってのがあったり
スキルマにしてないやつもいたw
シヴァドラに曹操は良さそうだね

213:
ラストジャッジメントの万能感
ただしハクと同じく強化泥の確保が確実でない以上、ヨミドラの最適解には成り得ない

217:
龍剣士捨てなきゃよかったって日がくるとはな...

218:
no title

no title

フレンドやけど
やっぱこんなん多いな

219:
スキル名漢字のやつにカタカナのスキルつけたくねえ
逆も然り

230:
>>219
特に意識したわけじゃないのにオブリビオンノヴァとラストジャッジメントとか滅魔の息吹と神座の光明とかネクロバイトとクイックキュアーとかなんか語感似てるのばっかりになったわ

231:
ラクたそにウルドつけたけどイシスにウルドの方がよかったかな?
まあイシスとラクたそに両方付ければいいかな
でもイシスはバギィつけるのもアリだしラクたそはスキブ少ないからいっその事青おでんにウルドつけるのもアリかと思うんだよな
ウルド2体しかいないか悩ましい

236:
>>231
水キャラにウルドのスキルやばいよね
俺もイシスにつけるか迷い中

278:
>>231
ラクにスミレっていい感じじゃない?

317:
>>278
ラクたそにスミレは良さそうだと思いがちだけど15ターンでスミレスキルは弱いと思うんだ
それなら17ターンで決戦火力用意しやすいウルドの方が良いかと
まあなんにせよラクたそのスキルターンか覚醒の自動回復をスキブに変えて欲しいね

293:
>>231
俺もラクにウルドつけた
火パ一切使わないから猫にレイランとか在庫処分してる感じで楽しい
他属性の陣も使えるのはいいよね

441:
no title

3時かな?

445:
>>441
ネタ枠wwwww

449:
>>441
くそっこんなので

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版


“仲間と冒険!本格RPG”

“対戦型TCG!事前登録受付中!”