10

307:
水ヴァルに覚醒ヘルメス継承させてネプドラに採用してみた 

強すぎる…真似していいぞ 
火ヴァルに覚醒アレスとかもありだわ




309:
>>307
天才か
採用させてもらうわ

339:
とりあえずヴァルに覚醒新西洋のスキルはテンプレ。
上位スキルでデメリットもないし13ターンで貯まるから普通に実用的。

110:
アスタパのヴァルに孫権でエンハは便利だな

150:
5ターン変換に威圧付けたら第二で威圧使った後威圧効果時間の間に第一スキル溜まるな 
木ヴァルに威圧付けるかな

159:
火ヴァルに覚醒アレスのスキルとか良さそうだな~ 
どうせ神外れるだろ覚醒アレス

178:
色ヴァルの有用っぷりが半端ないな 
ムラコレで対象なのに引かなかった奴おる?w

342:
ヴァルは継承にはなかなか優秀だよね
闇メタは器用貧乏感やばい

350:
普通にW攻撃態勢使うわ・・・

355:
>>350
あの…
目覚めってご存知ですか?

367:
覚醒ペルセポネがゴミやったら闇ヴァルに継承させるか!

377:
ヴァルに継承は単純に強くなるけどヴァル自体のステータスの微妙さが気になってしまう

378:
>>377
HPの低さがね
回復タイプの宿命かな

388:
>>378
あと覚醒も正直強くないから新西洋そのまま使うかヴァルに継承させて使うか悩み所
水着以外封印無いのが痛い

516:
ヴァルに新西洋強いっていうやついるけど
新西洋そのまま使ったほうが覚醒もスキルターン数も普通に強くないか?

525:
>>516
ち、遅延対策になるし…

518:
クレールには明智のつけたわ

526:
ヴァルは結局使っちゃうんだよね
継承スキル発動できたらラッキーって感じだけど普通に使っちゃうんだよね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版


“仲間と冒険!本格RPG”

“対戦型TCG!事前登録受付中!”