02

298:
アーミルは究極で真ん中の変な男消えたら使う人増えそう




303:
>>298 
みんなアヌビスとかセトとかズオーとイチャイチャしてて忙しいってさ

300:
とりあえずアー様の究極イラストで真ん中のやつ消しとけよ

274:
アー様に封印2つつかねーかなぁ

278:
>>274
自動回復ついてもショックうけるなよ

293:
>>278
その可能性だけでストレス

285:
アー様スキルマしたからそれなりに使えるようになってほしい
見た目も嫌いじゃないし

287:
アーミルの出番や

301:
アー様は究極ガイア程度が限界
期待したらあかん

306:
>>301
究極ガイア、継承ベースにそんな悪くないと思うんやがなあ
まあ使うかって言われたら使ってないんだけどさ

277:
アー様が超強化されるから

283:
>>277 
サブにカーバンクル4体で攻撃10倍とか

288:
>>283 
サンタさん型強化はやめてくれ~

302:
アーミルは進化素材キラーやな

304:
アーミルは自動回復二個なんだろうなぁ…

297:
アー様は復讐者になって龍キラーにウェイに封印二つと攻撃タイプが追加されるよ(願望)

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版


“仲間と冒険!本格RPG”

“対戦型TCG!事前登録受付中!”