MONS_2719_zps7uqs7awx

19:
ノアドラ期待してるわ 
でもネプドラはLFの列の暴力が重要な気がするし覚醒少ないノアドラだとどうなるかね




5:
ノア&ドラゴン始まらんかな

7:
>>5
ノアドラゴンなら近々出るよ

13:
>>7
出るからノアドラがてまらんかなって事や

18:
>>13
覚醒3つのHP補正版ネプドラだろ
ぶっちゃけ微妙だよ
ガイアドラゴンの1000倍強いけど

01

22:
ノアドラのスキルって他の例からいくと自傷はないとしても毒+水花火か毒+ダメージだよな
ちょっとどうかとおもう

94:
ノアドラゴンだけかわいい系にしてほしいわ

99:
ノアドラってスキル重そうだよな
順当に行くと毒+花火(or高ダメ)になるんだっけ?
書くのは日野氏だけどあの服着たドラゴンって謎の船型ドラゴンになるんやろうな

25:
仮にノアドラがスキブ2以上、まかり間違って3とかなったらノアネプ超強いけどね
下手に列3とかよりそっちの方がネプドラ的にはありがたいよ

26:
3個しか覚醒ないノアドラ
スキブ列列やとしても正直微妙
スキルも毒+花火みたいな微妙なのになりそうやし
そもそも水はHP高いしLFネプドラで良さそう

29:
ネプドラ片方だけだともう回復倍率ないようなもんだしな

38:
>>29
カリン、ソニア、リューネと優秀な陣みんな入れにくくなるもんな
キツいわ

31:
ガイアドラゴン見てまだ希望を捨てないとかスゴいわ

イラストは船から首出してるドラゴンだろうし

35:
>>31
日野が描くドラゴンとか絶対カッコええやん

48:
>>35
ガイアドラゴンもMP龍の人だったしノアドラ描くのもMP龍の人やろ

52:
>>48
ゼウドラは違う人やん
ガイアドラは知らないけど

40:
ネプドラは神以外入れても平気なのが売りなところあるし
覚醒3個だと列少なくて火力減るだろうしノアドラは微妙っぽいよね

42:
ヘルメス2ガブ2アモンメダいるけど陣がスクルドリューネしかいなくてネプドラ買ってないわ
ノアドラで試運転して楽しそうなら買えばいいかね

46:
>>42
いや、普通に買うべきだろ

86:
>>46
大体のパーティみてもカリン局入ってるからこいつらがポイントだと思ってたわ
08やってれば貯まるだろうし買ってくるわ

49:
ガイアドラゴンはスキルが豪華だからじゃね

53:
ゼウドラは相方がラードラだから許されてるんだよなぁ

47:
まぁ多分結局ゼウドラが使えるかもしれない程度だよなご当地ドラゴン
覚醒3つってだけでもう他は微妙

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版


“仲間と冒険!本格RPG”

“対戦型TCG!事前登録受付中!”