503:
ユーザーがゴネて修正させた結果弱くなってしまったキャラ
・アスタロト
・木ソニア
・スクルド NEW!
他にあったっけ?
なぜ学習しないのか
・アスタロト
・木ソニア
・スクルド NEW!
他にあったっけ?
なぜ学習しないのか
504:
>>503
パールたそ~
パールたそ~
506:
>>503
麒麟→スキブつく予定が無くなりまし
パール→指つくはずが無くなりました
麒麟→スキブつく予定が無くなりまし
パール→指つくはずが無くなりました
507:
>>503
パールの自動回復
サクヤのスキブ
パールの自動回復
サクヤのスキブ
509:
>>503
木ソニアってなんかあったっけ?
覚えてない
木ソニアってなんかあったっけ?
覚えてない
515:
>>509
2way→列でしょ
2way→列でしょ
522:
>>509
2wayが列になったやつじゃない?
確か最初究極木ソニアのLSは木の2コンボで倍率が上がるとかだった気が
2wayが列になったやつじゃない?
確か最初究極木ソニアのLSは木の2コンボで倍率が上がるとかだった気が
510:
>>503
ベジット、サクヤ、メイメイ、ラクシュミー、バステト
ちゃんと強くなるパティーンもあるからなぁ
ベジット、サクヤ、メイメイ、ラクシュミー、バステト
ちゃんと強くなるパティーンもあるからなぁ
513:
>>503
ゴミが大ゴミのなったそれだけだよ
ゴミが大ゴミのなったそれだけだよ
518:
>>503
アスタは当時の耐久利用としては真っ当なゴネだったぞ
アスタは当時の耐久利用としては真っ当なゴネだったぞ
526:
>>518
でも結局あれのせいだよな、木の変換がこんなに意味不明なくらいかみ合わなくなったの
たぶん今までで一番最悪なゴネだと思う
でも結局あれのせいだよな、木の変換がこんなに意味不明なくらいかみ合わなくなったの
たぶん今までで一番最悪なゴネだと思う
534:
>>526
そもそも忍者四神がサスケとメイメイだけかみ合ってないのが悪い
おまけにペルセも水食うし
そもそも忍者四神がサスケとメイメイだけかみ合ってないのが悪い
おまけにペルセも水食うし
537:
>>526
レイランが木を、カリンが木を作るのに闇と光しか作らないメイメイも悪い
千代女が光を、局が闇を変換する中で水を変換する佐助が1番悪い
レイランが木を、カリンが木を作るのに闇と光しか作らないメイメイも悪い
千代女が光を、局が闇を変換する中で水を変換する佐助が1番悪い
539:
>>526
ペルセと佐助の変換被りとか
メイメイだけミカエルとしか噛み合わないとかは明らかにミスでしょ…
他の麒麟除く四神は2体は噛み合ってるのに
ペルセと佐助の変換被りとか
メイメイだけミカエルとしか噛み合わないとかは明らかにミスでしょ…
他の麒麟除く四神は2体は噛み合ってるのに
545:
>>526
俺もあれが全ての原因だと思う
山本は炎上に耐えて意思を貫くべきだったのに
俺もあれが全ての原因だと思う
山本は炎上に耐えて意思を貫くべきだったのに
536:
>>518
おかげでメイメイ→アスタの黄金変換が不可能になってしまったんだよなあ
運営もメイメイ実装予定してたから光→木を設定したはずなのに
おかげでメイメイ→アスタの黄金変換が不可能になってしまったんだよなあ
運営もメイメイ実装予定してたから光→木を設定したはずなのに
546:
>>536
ん?呪いに変換ついたのは四神よりずっと後だぞ
ん?呪いに変換ついたのは四神よりずっと後だぞ
553:
>>536
メイメイ出た時点では悪魔のスキルは反撃のみだったよ
メイメイ出た時点では悪魔のスキルは反撃のみだったよ
613:
>>536みたいなレスしてる奴が当時の話出してもエアプとしか思えない
650:
>>536
こういう奴に限ってミカエル無視してるのがな
ミカエルスキラゲ無視して貴重な光変換とか言ってる奴が大半だったのが滑稽だったわ
こういう奴に限ってミカエル無視してるのがな
ミカエルスキラゲ無視して貴重な光変換とか言ってる奴が大半だったのが滑稽だったわ
512:
サクヤに関してはその場のスキブだけじゃなくて
その後の進化も呪いのようにグラサンついてきてるからな
その後の進化も呪いのようにグラサンついてきてるからな
524:
ツバキといいスクルドといいイラストがいいキャラに限って性能が犠牲になるパターンが多すぎる
もうちょっとイラストの力を大事にしようよ大介
ガイドラとかの不評っぷり見てなんとも思わんの
もうちょっとイラストの力を大事にしようよ大介
ガイドラとかの不評っぷり見てなんとも思わんの
528:
とりあえずスクルドの件てまもとに認識させただけでもよくやったわ
532:
山本大介さんガチギレやん(´・ω・`)
元に戻すとかどう転んでも産廃は産廃なのか
元に戻すとかどう転んでも産廃は産廃なのか
474:
強化じゃなくてもとに戻すのかよwwwwwww
良かったな下方修正って騒いでたやつwwwww
良かったな下方修正って騒いでたやつwwwww
476:
元に戻す(強くするとは言ってない)
478:
だいたいゴネた結果悪くなること多いよなこういうの
アスタロトの変換の時といい
やっちまったな
アスタロトの変換の時といい
やっちまったな
497:
>>478
メイメイみたいな大勝利もあるからなんとも言えんなぁ
メイメイみたいな大勝利もあるからなんとも言えんなぁ
480:
ついに山本大介の逆鱗に触れたか
あーあスクルド終わった
あーあスクルド終わった
482:
おいおいツバキは場合によっては下方修正もいいとこだったんだが元に戻さないのか?
声が大きくないと対応しないのか?
声が大きくないと対応しないのか?
488:
>究極スクルドのリーダースキルですが、ヌト等と一緒に使うと
しかしスクルドのLS把握してるとは思えん発言だな
今後ヌトが水木になる予定でもあるのかな?
しかしスクルドのLS把握してるとは思えん発言だな
今後ヌトが水木になる予定でもあるのかな?
493:
ヌト等とかこういう特定のモンスターの組合せを提示してきたのはじめてじゃないか
なんか珍しい気がする
なんか珍しい気がする
494:
状況に応じて4個消しと5個消しで使い分けるってどんな状況か分からないんやが…
495:
うーん、5個消し+4個消しで火力出せるならスミレちゃんでよくね?だからなーというか、スミレちゃんで火力足りなさすぎなのにスクルドで火力でて好評とかどういうことだってばよ…?火力出るの?スクルドの4.5倍だと
496:
まじで麒麟がおもちゃに出来なくなったからってスクルドで遊ぶのはやめてくれ
なんで今回の修正で不評だったら不評だった前に戻すになるんだ
なんで今回の修正で不評だったら不評だった前に戻すになるんだ
500:
元に戻すとか・・・
ダイケは開発としてのプライドはないのかよ
ダイケは開発としてのプライドはないのかよ
502:
>>500
せめて実装してからやれて思うわ
“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版
Android版
“仲間と冒険!本格RPG”
“対戦型TCG!事前登録受付中!”
せめて実装してからやれて思うわ
484:
結局☆5のウルドヴェルより弱い覚醒とLSに戻るのか
こいつ1番☆6感ねーわ
こいつ1番☆6感ねーわ
485:
スクルド遊ばれすぎw
パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
posted with amazlet at 15.09.25
MetaMoJi
売り上げランキング: 404
売り上げランキング: 404
“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版
Android版
“仲間と冒険!本格RPG”
“対戦型TCG!事前登録受付中!”
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。