MONS_2766_zpsvgxraamm

20:
可愛さ以外でユウナが麒麟に勝ってるとこある?




24:
>>20
パズルが上手くなければユウナの方が全体的に上な気がする

32:
>>24
ユウナの方が安定性は高そうだね

22:
色指定がない(自己完結

75:
闇染めユウナ楽しいけどユウナじゃなくていい感

145:
ユウナはガンナーに分岐進化頼む
スキルもリーダースキルも変えてくれ

178:
ユウナ弱すぎじゃね
コラボ星6でこれとかなめてんの?

180:
正直ユウナは覚醒ラーよりは強いと思ってる

195:
ユウナ弱い弱い言われるけど実際使ったら結構強いよ
サブも選ばないし始めたばかりの人がこいつ引いたら他のリーダーいらないレベル

202:
ユウナせめて回復1.5倍ください

279:
ユウナ火力でそうで出ない
これヒカーリーダーの方がまだ強いかもしれない

295:
ユウナは使いやすいだけだったのが火力も出るようになったけど
他に多色あれば使わなくなるだろうな
攻撃にしか倍率かからないし

314:
ユウナとライトニングさんはHPか回復に倍率かかればワンチャン

315:
多色はラードラ用意したら他はもう好きなキャラで趣味パを組んで遊ぶのが吉
その点ユウナはほんとサブ自由に選べて楽しい

334:
ユウナはとりあえずスキルをなんとかしてほしい
せめて2ターンにしてくれ

338:
ユウナ2ターンはてまりすぎ

339:
ユウナはスキルターン見直しでいいよ

343:
9ターンはちょっと重いよな
これが5ターンだったらスキル2も貯めやすそうなのに

348:
まぁユウナは8が妥当かな

349:
スキルチャージついてる時点で最低7だし
半減考えたら最短はないから8が限度じゃね

354:
ユウナは光縛りにしてステ少しアップとか付けてくれ

508:
ユウナが出たから遊んでみたけど倍率出しやすくて良い趣味パ
でもサブがカーリーパっぽくなってしまう

560:
セシルもユウナもライトニングもセフィロスもみんな強いけど、
共通の弱点としてHP低すぎるってのがあるよな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版


“仲間と冒険!本格RPG”

“対戦型TCG!事前登録受付中!”