MONS_2780_zpswukdlrdz

190:
ライトニングのスキルって、固定ダメージピィ、ぷれドラ、たまカスに対応できて 
回復込みの五色陣だから多色リーダーじゃなくても毒消しや擬似回復にも使えるし主属性最低3個は作ってくれるとか 
もしかして継承には壊れスキルっすか?




194:
>>190
継承した方が強いけどスキルターンが長くてピンポイント運用になっちゃうから便利キャラって感じだね

209:
ライトニングもラードラでよくね?ってなりますか?
なると言ってくれ

212:
ライトニングさんはラードラの餌

215:
むしろラードラにライトニング装備が必要だろ

217:
ライトニングはラードラに入るから(継承的な意味で

219:
過半数以上は継承目当てで引きに行ってるんじゃね

221:
ラードラは全ての多色を過去にしてしまったからなあ…

223:
未来の多色まで過去にしたからな

225:
ラードラがあきたから使うのであってラードラでよくね?にはならないんだよな

226:
こんなこと言いながら実際ラードラより強いのが出たらまた文句タラタラなんだから始末に負えない

228:
でもラードラより強いの出したらそれこそ終焉でしょ

229:
リーダーとしてはラードラでよくね?なんだなライトニングさん

231:
まあ何が楽しくて鳥を眺めなきゃならんのかとは思う

234:
変にひねてなくてオルドロ1つで最大倍率が保証されるからつえーんだあの鳥は

235:
長くやってれば無課金でもそのうち手に入るモンポ龍を頂点に置いて
インフレを抑えてんなら別にいいと思うけどね 

239:
ラードラが最強なのが嫌なんじゃなくて
ラードラのせいで後続の多色キャラがザコ扱いされてけなされるのがきつい
いやラードラにはお世話になってるけど

314:
ユウナとライトニングさんはHPか回復に倍率かかればワンチャン

ライトニングパ用に正月アマテラスかハロカリ買おうか悩む
アマテラスは本家持ってればいらないかもしれんけどどうしよ

320:
あれ?ライトニングのせいで電撃だっちゃ終わった?

325:
>>320
どこをどう見たらラムちゃんが終わるのか謎
固定ダメしか被ってないだろ

328:
>>320
スキルターン2ターン違うしそもそも陣と1ターン威嚇で違うし

345:
ライトニング繋げるドロップなんでもよくしてくれ

419:
>>345
マジでこれ

449:
ライトニングさん封印追加してくれたらなぁ

596:
ライトニングさん火力無さすぎ 

no title

614:
>>596
えっ最大倍率でそんだけしかでないの?

632:
>>596
モンポ龍と比べても低HPすぎてやばいな
セフィロスとライトニングにもHP上昇付けてやれよ

605:
ライトニングさんって継承用なんでしょ
持ってないけど

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版


“仲間と冒険!本格RPG”

“対戦型TCG!事前登録受付中!”