10:
皆の望むスクルドを文字数考慮して顕現させたら 
☆6フェス限の圧倒的な存在感と高級感に目が潰れそうになった 
no title




13:
>>10
ウルドヴェルに常時35倍よろしく

16:
>>10
これはちょっと過剰すぎだけど求めてるのはこんな感じ

17:
>>10
ぶっ壊れすぎ
これは課金待ったなし

18:
>>10
コラの出来が良すぎて騙される奴出てきそう…

19:
>>10
3.3倍みたいな数字がLSに登場することってあるっけ?

27:
>>19
ちょっと例外かもだけどゴテンクスとか

31:
>>19
3.1や3.6はあったけど3.3は無いと思う。これも3.5倍の画像持ってきて3をコピーして5に上書きして作ったし
ちょっと強いかなーとは思うけど、シヴァドラや青ソニアと比べて遜色ない程度だとは思う

あとやっぱり副泥強は不要。見た目的に

20:
>>10
3.3倍ももうあれだから常時3.5倍でもいい(鼻ほじ)

21:
>>10
ぶっちゃけこれになってようやく青ソニアと同等って感じじゃね
4つから倍率かかればサブにオロチヌト水ヴァルとか入れられる良いwayパになるんだけどねぇ…

24:
>>10
星6だしこれくらい強くても良くね?

132:
>>10
スキブ2

240:
>>10
これぞ星6の風格

249:
>>10
これでこいつのためにガチャ回すかっつったらそうでもないからな

60:
スクたんは、5個消しってハンデ入れて4.5倍が妥当

って運営判断だから、
4個消しが生きるLSになるにせよトータル4.5倍には
絶対届かないゾ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版


“仲間と冒険!本格RPG”

“対戦型TCG!事前登録受付中!”