08

710:
ネプゴンは無課金に優しいモンポ龍だよ




716:
>>710
青ソニアリューネ「いうほどか?」

747:
>>716
リューネはたまに欲しいけどいなくても困らなくね?
青ソニはHPタンクでくらいだな
水ヴァル局アモンヘルメスカリンメダガブリエル毛利と簡単に思いつくだけで選択肢多いし

759:
>>747
必須ではないけどいたら便利
カリン入れるよりはリューネの回復陣欲しい時あるし青ソニアの闇水の二色陣も優秀ですし

770:
>>759
まあうんいたら便利なのは持ってるし無課金じゃないしわかってるが
回復しながらならメダガブもいるしな
選択肢が広くて無課金にも優しいよと言いたかっただけです
ヘルメス?知らん

724:
無課金に優しいガチっていうと覚醒ツクヨミとかかな
最悪08とイザナミだけでも戦えるだろあいつ

728:
>>724
転生CDKもかなり良い働きする

735:
>>728
そんなのもいたな
その3体だけでもかなり強いんじゃね

743:
覚醒ヨミはスキブが足らんからなぁ 
CDKも悪くはないんだが

734:
一番優しいのは星6が入らないシヴァドラ
ヨミドラネプドラは単色だから何体か妥協枠入ってもまあ
ラードラは多色だからマンパワー(星6)求められる

745:
>>734
ヨミドラはエスカないと強さ100%発揮できない
必須じゃないけどネプドラにはソニアリューネあると便利なことも多い

そもそも赤おでんしか☆6がいない火は優しいよね

752:
>>745
火の☆6そういや1体か
水は5体ぐらいおるのに

761:
>>752
関羽がいるぞ!

758:
>>745
まあ全部持ってる上で個人的に思うだけだ
エスカとかリューネとかはありゃ便利なだけで妥協でも平気よ
だけどラードラの闇カリはなんか色のバランスとか指とかよくわからんけどなきゃ回らんことが多いから
他のMP星6と比較して必要度高いわ

741:
シヴァドラは入れてウルドくらいだもんな

749:
火は最悪闇ナミでシバドラ帰省できるしな

744:
ヨミドラはカマリないと劣等感に苛まれるから終わってる
堕ルシも無くても戦えるけどカマリ劣等感がヤバい

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“ファイナルファンタジーの記憶世界で戦うRPG”
iOS版


Android版


“仲間と冒険!本格RPG”

“対戦型TCG!事前登録受付中!”