01

164:
覚醒セポネはwayだよな 
ケルベロスライダーに何継承しようかな




170:
>>164
俺もそれ迷ってる完治か赤ソニがいいかなとも思うがどんなもんか

176:
ケルベロスに完治はさすがにない本人バインド耐性ないのに 
緑ソニアとかメイメイや石田を素直に薦めておく

172:
>>164
無理してwayにならなくていいのよ?
できれば列3持ちで闇属性のHP2倍、攻撃2.5倍
スキル使用時少し攻撃力が上がるLSになってくれてもいいのよ?

185:
>>164
アポロンのミラーだぞ!

01

184:
覚醒セポネは悪魔がつくかどうかで運命が決まる

187:
セポネは回復/攻撃だろ

213:
覚醒セポネ

無慈悲のバ☆ラ☆ン☆ス


…副属性木じゃないから可能性はないな。むしろアレス

217:
>>213
アレスは攻撃か悪魔がついてくれればいいよ

245:
アレス 神→神→神攻撃→神体力
ヘルメス 神→神→神体力→神攻撃
覚醒で悪魔攻撃
アルテミス 神→神→神バランス→神攻撃
覚醒で悪魔攻撃
アポロン 神→神→神体力→神攻撃
覚醒で回復攻撃
ペルセポネ 神→神→神悪魔→神回復

法則としては覚醒で神が取れる、究極分岐の後半を引き継ぐ、究極の後半を引き継ぐことはない

ヘルメスアルテミスを見るにアレスは悪魔・体力
アポロンを見るに??(悪魔以外)・回復となるな…

250:
>>245
四神見れば法則性なんてなくて運営が思いつきで付けてるって分かるよ 

254:
>>245
後半が攻撃のサイクルじゃないの?
旧和の体力みたいな

264:
>>254
なるほど

247:
アレスにバランス付いたらみんなゴネるんだろ?

運営さん、いつもの斜め采配期待してますよ

259:
バランス(よく低い)タイプ
マシン単体もやめてほしいな、具体的にはシャリテさんに神体力ください

262:
こういう流れを作ってるとバランス補正のぶっ壊れリーダー出て来て
バランスに非ずんば人に非ずみたいな事態が起こるぞ

265:
>>262
木属性列系で出してあげて、今すぐ

268:
>>262
バランスを補助するリーダー性能だけで言えば草ソニアはかなりのものだとおもうが・・・

271:
>>262
ネテロ会長が4色4倍5色5倍、
バランスタイプの攻撃力と回復力が2.5倍になるんですね分かります

277:
>>262
緑ソニアを常時3.5倍、4個以上1.5倍

にしても強そうに見えないやばい

263:
セポネと明智はよ
ってか闇の楽しみはもうそれしか実質無し

273:
運営(何でみんな覚醒セポネアレスが来る前提で話してるんだろ…)


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