1925

72:
青おでんはなんであんなに言われてるかよくわからんなぁ 
スキル以外はほぼ完璧だと思うんだが 
スキルターンが縮まったら不動のエースになるレベル




75:
>>72
そのスキルがあれだから言われてるんだろ

83:
>>72
スキブ3はデカいけどそれだけやわ
列3は珍しくないし6WAYは火力低くてイマイチ生かしきれてないし封印ないし
それであのスキルなら使えないって評価はしゃーない

56:
青おでんさんは列3スキブ3way3の最強覚醒 
しかも当時way3少なかったからね 
あれが強いことをわかってるのはエアプ

63:
青おでんが3列で赤おでんが4列ってのがムカつくわ 
普通逆やろ…

80:
青おでんは闇泥強消せばもうちょい縮まるのかな~

91:
青おでんはスキルが重すぎるから軽くなったら使い道は出てくるでしょ

102:
>>91
2色泥強にブレスと回復まで付いてるし何回か軽くなってるし
これ以上は望み薄やから終わってる

96:
どのぐらい軽くなるかによる

105:
青おでん本当固定ダメにして欲しい

110:
青おでんはFFボスにならってチームの水攻撃×50になれば、今のスキルターンでも良いよ


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版

“対戦型TCG!事前登録受付中!”