02

潜在たまドラ合成時の覚醒順不具合が修正されました。



潜在たまドラ合成時の潜在覚醒順不具合修正とお詫びのお知らせ

[2016年3月25日 更新]
下記の不具合については、3月25日に実施したメンテナンスにて修正いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

なお、運営チームでは、この度、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対応【1】:
対象ユーザー様へ以下の対応をさせていただきます。

▼対象
2016年3月25日(金)メンテナンス開始時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石  ×3個

▼付与予定日
2016年3月26日(土)

▼受け取り期間
2016年3月26日(土)04:00 ~ 2016年3月28日(月)03:59
※受け取り期間中にお受け取りください。
※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。 

■対応【2】:
ゲーム内にて下記のイベントを実施させていただきます。

▼対応内容
リニューアルした「ぷれドラ大量発生!」を実施いたします。

▼実施日時
2016年3月26日(土)

※リニューアル後、まれに「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」が出現するようになります。
詳しくはコチラをご覧ください。

※ダンジョンはゲリラで出現いたします。


仕様変更とはいかないんですね。

今の様にロケット鉛筆方式だと勿体無くて試せていない人も多そうですよね。


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版

“対戦型TCG!事前登録受付中!”