MONS_2714

78:
スクルドきたな 
誰もリーダーにしてくれてないからレーダー使うわ




79:
スクルドたそきたー

80:
やばい…スクルド強すぎる

81:
スクルド究極進化のダブミス足りねぇ...
たまドラも足りねぇ...

83:
スクルド
5-4-4の6コンボでこれ…。
あかんやないか
no title

85:
>>83
思ってたより全然弱くてワロタ

87:
>>83
エンハ使って5-4-3の7コンボでこれだった
no title

ただ回復力はやばい

97:
>>83
青ソニには及ばずか
残念

84:
まぁこんなもんだよなおやすみスクルド

86:
スクルドを火力だけで判断するやついるのか
スクルドの強みは33000のHPと1万超えの回復力だろ

88:
青ソニより使える?

89:
耐久力あって火力まで求めるのはいかがなものか

90:
スクルドは普通に青ソニに並んだ

93:
青ソニでOK・・・強化ドロ+5個消しにWay乗せてそれとかもうどうにもならんね終了

94:
青ソニと住み分けできなくもない感じか

98:
LF2枠が回復絶対作るスキルと、
LF2枠が回復絶対消すスキルって、
安定度に巨大な差が生まれるだろ

まあ攻撃の話にするとそっくり入れ替わるけど

99:
青ソニアと比べれば修行期間短かったしね
ウルドヴェルとの差別化してくれただけでも満足だわ

112:
どうせイズイズ入れるからと列とwayのハイブリッドにして
全開放したら単体400~700万出た
ただ456消しと頓珍漢なパズルしなきゃいけないのが辛い

114:
スクルド列運用の方が良さそう

122:
スクルドヌト積んで遊ぼう!楽しみだなぁ!って思ってたのにスキブ全然足りなかった
悲しい

127:
no title

水2列+5個+3個(落ちコン)の4コンボ含む計9コンボ
再現性なさすぎるけど単体1000万は嬉しい

130:
>>127
5個消しLSってこんな可愛らしいエフェクト出てるんやな

131:
列とwayのハイブリッドほんとすこ 

132:
スクルドパ適当に揃えてレベリング前に
使用感確かめようと思ったんだけどたまドラ30個以上足りなくて草枯れた

138:
ヨミドラの強弱はともかく、ヨミドラが弱いって思う人はスクルドも弱く感じるんだろうな


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版

“対戦型TCG!事前登録受付中!”