MONS_2507_zpseuj9qshn

304:
明智継承ルシファー流行らないかな
明智いれないで済むようになるし




307:
>>304
堕ルシの継承って大体サツキ、明智、アポカリじゃない?

313:
>>307
まじかフレに明智一体もいないぞ 
もうちょっと集めてみるか
サツキも悪くないんだがエスカマリと役割かぶり気味なのがな…

322:
>>313
持ってるならサブに入れるのにわざわざ継承する奴おらんべさ

477:
フレのダルシにサツキが多いからハロソニア付けたが微妙かな

312:
ダルシは覚醒セポネ継承が一番合いそうだわ
セポネ覚醒はよ

320:
ラストジャッジメントとか三成継承してるダルシはフレにちらほらいるな

328:
ダルシは元が使えないから心置きなく色々継承できるな

333:
ダルシで闘技場2行く場合誰かに威圧継承したら安定するかな
1常設になるしわざわざ2行く必要ないけどさ

336:
堕ルシにはオロチとかロキ付けて
サブに変換要因を詰め込んだ方がいい

346:
闘技場1だけなら火ハクいればロキ要らずなんだよな

347:
ダルシパにオロチ継承するならダルシ以外いないか
プレドラで使ってもヴィシュヌ階までには溜まるよな
一回試してみるか

349:
ダルシに時魔継承してみたけど微妙だった
少なくとも闘技場1じゃ要らないな

434:
ダルシパに暴圧って需要ある?

443:
>>434 
ソティス、カグ、パール、グリザル、20階で

352:
ダルシには一発変換で敵を倒せるスキルが良いだろ
今まで無かったようなもんだし
その枠に激重スキルや単体では機能しない陣入れるのは微妙じゃね

353:
サツキのが毒対策もできてハクの陣にもあってるから安定ではある

390:
ダルシにメイメイ継承させてたけどなんか使いにくい 
サツキいないから半蔵でいいかね
カストル継承だとカマリと被って回復消しすぎる

399:
ダルシパンドラ明智ズオーロキ全部育てたけど
闘技場2怖くていけない

400:
堕ルシにロキとか入れたことない変換少しでも増やしたいし

403:
ダルシのバインド対策はヨミドラしかおらんのか?

405:
>>403
スキル継承つかえば結構いるよ

440:
>>405
あぁそうか継承あるか
神or悪魔完全バインド耐性に・・・
ってなんかもうアーミルでもいい気がしてきた

448:
闇パのバインド回復役は闇メタ様にお願いしてる

454:
>>448 
高ステですんばらしい覚醒してるから
是非バインド回復役でINしてもらおうと思ったけど
うちパンドラパだから悪魔ないのがちょっと残念

457:
>>454 
oh…パンドラパだと誰がいいんだろ 
覚醒微妙だけどアヌビスあたりがいいのかね

463:
>>457 
ふつーにアー様でいいと思うよ?
ステもハロアララちゃんよりHPがほんの少し低いくらいだし
封印は他でも十分補えるからね。
それに列、指持ってるのも嬉しいところ

470:
>>463 
そういえば究極で列ついたんだっけ 
今度スキラゲしてみる

428:
堕ルシでエスカマリ抜きで覚醒メイメイ抜くのってエンハ必須?
他に方法あったら教えてくれ

436:
>>428
メイメイ変換受けてからパンドラ(orエスカマリ)orグリザルで闇多めの2色からコンボでどうにかならないのん?

444:
>>436
パンドラ持ってないから忘れてたわw
グリザル検討してみる

447:
>>444
それで抜けるかはわからんけどなー
メイメイは光闇木半減かつ高防御でHP普通にあるとか害悪だったけど
貫通できなくない現在の環境が怖い

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版

“対戦型TCG!事前登録受付中!”