01

579:
ガイドラってモンポ龍、パズドレ龍全部合わせても断トツでキモくない? 
今まで1番キモいと思ってたラードラをぶち抜いていったんやけど




584:
>>579
正直なとこ言うとそれでもラードラよりマシ

589:
>>584
マジか…
ガイドラの髪の毛が許せないんやけど

586:
>>579
個人的にラードラには負けてる

587:
たしかにラードラは圧倒的強さで誤魔化されてるけどダントツキモいのは間違いないと思う

588:
キモいというより最高にカッコ悪い

590:
ラードラきもくないだろ
リヴァイアサンレベルになってから出直してきてくれ

591:
ラードラは進化したらイケメン鳥になるやろ!

593:
ガイノウの進化前はなかなかいいと思う

595:
ユグドラシルさんが個人的にキモい
410

597:
進化前ラードラはキモかわいい

606:
ラードラアレルギー多すぎやろ
ガイドラのが圧倒的にキモいわ

609:
どっちもキモいじゃダメ?

610:
どっちもキモいけどキモいのベクトルが違う

612:
ガイアドラゴンは髪の毛さえ無ければまだ受け入れられた

614:
ラードラのキモさはコンセプトが分かる納得のキモさ
ガイドラのキモさはガイア+ドラゴン+マシンという設定盛りすぎの、まとまりがないキモさ

633:
ガイドラ見て安達はドラゴン描いちゃ駄目だなーとは思った

675:
ラードラがきもいってやつは進化前のこと言ってるんじゃなかったのか

677:
かっこいい
no title

681:
>>677
あれかっこいいかも

683:
>>677
これは正真正銘の環境トップ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版

“対戦型TCG!事前登録受付中!”