01

838:
久しぶりに旧天使対象にならんかなー 
ラファエルを継承用にあと2体欲しい




845:
ラファエルとかいうリアルファクター

848:
天使の中でラファエルだけもってねーわ

851:
ラファエルがここまで当たりになったのは本当に感慨深い

また一体当たったけど誰に継承させるべきかな

855:
ラファエルよこせ
もう売らないから

856:
ラファエルさんは継承用にあと2~3体欲しい
ちな修正くるまでに5体は売った

857:
ラファエルは本当に出世したよな
売らなくてよかった

858:
ラファエルさんはすごい魔改造だよな、あれ。
あそこまで思い切れるなら他にもやって欲しいやつはいるんだけど、ってレベル

859:
1だけいるラファエルどうしたもんかな
闘技場とか行けないから継承するにも重すぎる気がするんだよね

861:
ラファエルの出世はここ最近で一番の成功例な気がする
もうわりと前な気がするけど

862:
なんで急にラファエルageの流れになってんだ

865:
なぜラファエルをあそこまで強くできて天ルシには出来ないのか
イケメンだから使いたいけどマジで使い道無いわ

890:
>>865
天ルシにも無敵効果付けばと思うが強すぎるか
ラファエルは登場からずっと不遇だった反動だもんな

866:
ガネーシャに土下座しろ

869:
>>866
アイツの性能的にスキルマ10ターンくらいで丁度いい

868:
天ルシにサツキ継承すれば劣化サツキちゃんとして使えるよ

873:
>>868
継承して劣化するという矛盾

871:
ラファエルはラードラに継承した

872:
重い男天ルシ君

891:
串究極で7ターンで1ターン無効とかになんないかなー

893:
>>891
???「俺に倍以上のターン数を押し付けるおつもりで?」

899:
>>893
君は・・・ほら、コイン2倍だから(震え声)

900:
>>899
???「そうそう、君は攻撃出来ないけどなwwwwwwwwww」

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”