03

68:
なんでベオークの副属性闇なんだ
イースウルズのコピペ性能にするなら副属性も木でええやんけ




01:
ウルズもイースも究極進化で副属性が主属性と一緒になるのに
なぜベオークだけ闇のままなのだろうか

70:
>>68
それよりなんでスキル完全に変わってんだよ

03

74:
>>68
スキルレベルふざけてんのかてま

78:
ベオークも覚醒ヘライースみたいに後からスキラゲモンスター追加されそう

79:
ベオークは木五右衛門でよかったのになんでああなった

80:
むしろなんで木五右衛門になると思ったの・・・・・・

93:
>>80
本命そのまま
対抗ひばんだに型
大穴五右衛門型

まさかの誰得ナナメ下とは思わなかったよ
思い出したら腹立って来た

81:
グラビティと泥強だもんなぁ…
スキルがまんまだったらアスタパに入れたのに

82:
ディオスはヘイスト花火(になる?) 

木始まったな

108:
べオーク究極は学園べオークフラグだよな?

276:
究極ベオークが木さいかわになった

418:
今回のチャレダン絶対べオーク出てくると思ってたがそんなことなかったな

419:
>>418
今回のチャレダンのクリア率を見て光何ターン吸収にするか決めると見た

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”