top

421:
学園ガチャは色違いエスカマリ英語教師が出てきて搾取されるから待っとけ




424:
>>421
例えば光のエスカマリが出たとしてそれって使えるのかな?

425:
光のエスカマリって強いだろ

426:
そんなの出したらリンカちゃんが…

427:
属性違いでもエスカマリ性能で使えないなんてことはないだろ
常時1.3倍エンハかかるようなもんだし

433:
>>427
木で出たらスピカが喜ぶ

436:
>>433
Lスキルもエスカマリ色違いだとスピカの方がサブ入りする事になりそう

441:
水のエスカマリはめっちゃ欲しい

444:
>>441 
クリパウリナにシェアト継承しよう 
タイプは神マシンとは違うけど

443:
どの色だってエスカマリは欲しい 
そういうキャラを闇で出すのがガンホー

430:
ラードラに正月サンダルいれたら異様に火力上がったから泥強山盛りは確かに強い

432:
うしおととらにいれるでしょ
属性縛りだったらいいのにな

435:
もう流石に風間キャラのゴリ押しは勘弁だわ

471:
光カマリと聞いて
no title

474:
>>471
この子ライトニングパに入れようかと思ったけどそんな枠なかった

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”