05

881:
今日俺追加は謎だわ 
パトレイバー、らんまの方がパズドラに合ってるだろ




883:
>>881
今日俺は正真正銘の山本自己満だろ

887:
ヤンキーがホントに好きだったのかてまは

890:
なぜろくでなしブルースとコラボしなかったのか?

891:
漫画として面白いとしても、パズドラ的には全くいらないんだよなぁ

907:
ちょっと待て今日俺?
自分世代だけど要らねーだろ

875:
ていうかサンコラ追加だったっけそういや 
ならコナン以外出ても一人くらいかな

877:
>>875 
今日から俺は は決定してる

879:
>>877 
あ、いやコナン作品からって意味で

909:
クローズコラボ冷え冷えだったのに

912:
パズドラのごみそ-じーみつはーしー参上
登場キャラ全員好きだったけど、コラボは違うわ

908:
今井が金で出たら全力

917:
1作品2キャラ程度のサンデーコラボで今井ごときが金玉になるきゃない
三橋伊藤の2人は確定だろうから他のガチャキャラはなし
今井&谷川で雑魚敵枠に入れたら御の字

919:
理子は金確定だろうな

920:
今日から俺はのビルに閉じ込められる話は伝説

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”