01

224:
キラーばら撒くなら○○以上吸収やめてください><




175:
ていうか体力攻撃回復キラーとかゴミだろ

179:
みんな気付いてるか?
この新キラー覚醒アレス、セポネにも付くゾ

207:
シャンメイの攻撃キラーとか逆に邪魔になりそう
ヴィシュヌとかヴィシュヌとか
逆に攻撃キラー活きる場所ってあまり思い浮かばんし

499:
次のモンポはタイプ+キラーサイクルかな~
あと攻撃、体力、バランスが残ってるな

618:
イルムにバランスキラーの未来に震える

622:
>>618
さすがにドラゴンキラーつくでしよ
ティフォンがバランスだしありえなくもないのがこわい

632:
>>622
ががガディウスが回復タイプだし、バランス回復キラーも微レ存

うわあああああ

624:
>>618
龍キラーのイルズオ、悪魔キラーのガディティフォやろうし問題ないやろ

637:
キラーいややぁ
てかway列泥強と実装順序逆だろこの欠陥覚醒

645:
キラー増えると〇〇以上ダメ吸収が怖いなぁ

648:
まあ別にキラー弱いわけじゃないんだが
誰得対象キラーがある上に吸収されやすくなるリスクがあるのがな

885:
マシンキラー持ちの正月ミツキちゃんが人気急上昇ってマ?
き~つみぃいわ~かいさんて

901:
関羽はドラゴン悪魔キラー確定でしょ(希望)

653:
神ドラゴン回復という3タイプのキラーを吸収してくるスタリンが何のダンジョンに来ないことを祈ろう…

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”