godfes_title4

151:
1分間に1体297ができる世界最速プラマラ 
30分もガチャ回せば297が1面完成かw




165:
>>151
終わりのハジドラやね

160:
秒速でプラマラか
病速でプラマラか

低ランほど石効率がいいぞ!やるならハドソン

174:
明日の午後にはランク200代で297一面とかSSあげるやついそう
なんか萎えてきた

175:
>>174
2ページ見せ付けてやれよ

179:
>>174
後続に追いつかれると何か困ることあんの?

202:
>>174
別に今回限りじゃないじゃん
今後も定期的にあるだろうし、下手したら対象のキャラは+99がついた状態で排出なんて事もあり得る

でもそれに伴いユーザーが減ってる、辞めてくって事になるんだろうけど…

181:
むしろ低ランのモチベ上げるためのプラスばら撒きでしょ

182:
野良マルチの地雷がプラスなし雑魚からプラスあり雑魚に変わるだけですよ

183:
レーダーで低ランクからも最低限のHリーダーがガンガン拾えるようになるって素晴らしいと思うんだけどね

186:
>>183
297非スキルマの地雷から飛んでくるだけじゃないかと

188:
>>186
今はプラスなしが普通に飛んでるからマシにはなるでしょう
選別機能ないしねえ

197:
>>183
サリアトールみたいなLFが異なるリーダーに申請ができないのが残念。募集すればいいんだけどもさ

200:
>>197
まあマシになったとはいえ癌側から基本的にはLF同じので組むのがセオリーみたいに言っちゃってるようで自ら可能性狭めてる感はあるねえ

184:
偏りなくても297作るのに石30個でしょ
これで297量産する奴は多分低ランでもライト層でもない

187:
GENKAITOPPAの実装も目前やな

203:
他のユーザーにプラスが増えて萎える理由がさっぱりわからない

206:
プラスがイヤだって言ってるけど
しばらくしたらスキルマ排出とかするかもしれんぞ

208:
プラスの上限値が変わる可能性が怖い

209:
天海神とか神々回ってた層は多分修行慣れしててなんとも思ってないだろう

211:
プラス限凸したらまた育成できる喜びを味わえる

212:
+は諦めて潜在が交換できれば御の字スタイルでやればいいよ

215:
星4出のやつはプラス上限開放とかすりゃええのに

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”