MONS_2507_zpseuj9qshn

615:
明智継承ルシファーフレンド欲しいのに中々でない… 
闇アンケくれば増えると思うから闇アンケはよ




623:
ヨミドラのほうが明智でルシファーはサツキにしてるなぁ

638:
コスケも明智継承ルシファー作ってたけどそんなにいい組み合わせなのか?

642:
>>638
火ハクと組み合せられるし

643:
つか明智のスキルは闇パならどこに入れても腐らないし

645:
そうか
ヘイストあるほうが便利だからサツキのほうがいい気もするが

649:
>>645
使ってみた所感だが覚醒ルシファーって
ダラダラスキル溜め出来る耐久あるから
そこまでヘイストの必要性を感じない
エスカマリ持ってるとお邪魔毒消すのはそっちでいいし
それよりは決戦火力の方が大事だわ

646:
変換だけなら半蔵、サツキでも継承として優秀だけども、
明智の旦那は回復作ってさらには泥強までするとか
どこまで壊れれば気がすむんですかねぇ…

650:
>>646
ターン数おかしいよな

653:
ラグドラのスキルターン調整はいるなら
明智に似たスキルたちも調整されるべき

657:
>>653
スキル下位互換な英雄がちょっと可哀想だけどあいつらはあいつらで居場所あるからな

662:
明智真田いない属性の英雄覚醒はヘイストじゃなくて泥強になるから・・・なるから!

667:
>>662
9ターンになるけどよろしいか

682:
>>662
私は一向にかまわん

670:
そもそも明智と真田が9ターンでなければならなかった

676:
サブ垢がズオーもハクもいるのに明智居ないから覚醒ルシに明智付けてるけど相当便利
おかげで色々捗ってる

680:
新神シリーズ出てもステと覚醒しょぼい未究極じゃ最前線ですぐ使えない、というのを避けるためスキルが強力という戦国のコンセプトは悪くない
ただ真田明智はちょっと強過ぎたかもね

681:
戦国はスキル統一して欲しかったわ
毛利も石田も悪くはないけど真田明智が強すぎる

683:
毛利石田もヘイストのターンに対して付属する効果としては強すぎる

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”