MONS_2814_zpsomkryxvx

310:
木カーリーのひいてもまじで使い道がない感じやばい




90:
ここまでカーリーの話題なし

102:
>>90
あれ見た後ラグドラみるとすごく強く見える

129:
カーリーにバインド耐性返してあげて

164:
カーリーなんかおかしいと思ったら闇カーリーベースなのかこれ

219:
何で木カーリーゴミにしたのか理解できん。
LSに合わせてwayを列にしたのはわかるけど
バインド耐性消すのは意味がわらかん。
レア度一緒だぞ闇カリと火カリと…こんなんラグドラの方がマシやん。
バインド食らうカーリーなんてカーリーじゃ無いわ。
今の時代オールドロップチェンジだけじゃもう生きていけないんだよ

227:
究極カーリーのwayを列にするだけでいいのに

241:
いや、これは木カーリー狙うより
ラグドラ買った方がマシと思わせるラグドラ推したい山本の罠か?

305:
木カリのタイプ決めたやつ誰だ?
ステ同じにするのは良いがこれが回復タイプとかありえんだろ

313:
>>305
孫権入りの覚醒サクヤに入れろってことかね

958:
木カーリーって回復タイプ付いてんのに回復低いな

314:
カーリーは腕減ったからバインド防げなくなったのか?
オールドロチェンばら撒きでもう見劣りしてるし

323:
LF 木カーリー
S 木ヴァル シーフ イシス ヒカーリー
うん、HPが低すぎ

326:
>>323
な、アルミンやろ?

337:
クリカリと木カリ、どうして差が付いたのか

339:
もうラグドラ売るために木カーリー弱くしたとしか思えん

345:
>>339
これだろうな

451:
木カーリー、半端性能だな。
ラードラパこれ以上強化したくないけどガチャは引かせたいみたいな。

多色サブとしては代替品レベル、継承ならノーマルカーリーで良い、
限定ガチャのレア8なんかリーダーで生き残らないしで、冷静になれば需要ないでしょこれ…

483:
木カーリーはライトニングパに入れろってことですねわかります(怒)

484:
ライトニングリーダーで使うくらいなら木カーリーでよくね?

940:
ところで今更で悪いんだけど木カーリーはなんで覚醒4つなの?

08

948:
>>940
スキブ2、指2、封印、列の6個あるように見えるけど
このLS,スキルで列とかなに考えてんのか理解できないが

954:
>>948
>>949
新生活を始めんとする若者へのダイケの優しさだったのか納得だわ

961:
>>948
ライトニング亜種なら列持ってるのは理解できるだろ
LF指2に封印あるからライトニングとは使いやすさダンチだと思うわ、使えば分かるが火力すげー出るぞ
もっともキラー込みの爆発力はないが

949:
>>940
むしろそのおかげで、別に新学期ガチャ引く必要も無くなったから有り難い


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”