MONS_2756_zpsypssobr3

277:
シャンメイとるか悩むなぁ 
水属性なら迷わず交換するのに




279:
>>277
俺も悩んだけど買ってみたら強かったよ
お勧めする

280:
>>277
残り3体で揃うまで待っでも遅くないで

289:
四君子次は多分水だよな
モンポも余裕無いし、お勧めして貰ってなんだけど次の情報くらいは待つかな...

447:
木と水のシャンメイ楽しみだなあポンコツシステムが詰めるんだろうなあ

468:
>>447
パールとラクが復活するのかな?

469:
>>447
その辺は確実にタイプずらされるんだろうな・・・

449:
水シャンメイはバランス縛りで木シャンメイはマシン縛りになる未来が

450:
木属性は四君子とクシナダがダメだったらもう属性ごと削除していいぞ

456:
>>450
クシナダヒメは覚醒してもコンボ系のままなんかな?そうなるとバステトとどう差別化するのか気になる

459:
>>450
すまん、アスタより強い光リーダーおる?

467:
>>459
アスタで行けるところはサリアトールでも全部行けるんじゃね?

454:
青竹ってくらいだから竹は水なんやろなぁ(ニヤニヤ)

473:
問題は他君子は誰が描くかだろ
日野が描くさいかわさいつよを使いたいんだよ俺は

474:
日野のせいで色々遅れとるんなら風間でええやん

476:
日野は君子よりも他のをですね…

571:
シャンメイパ組んでるんだが
シャンメイ、ウリエル、ガディウス、赤ずきんのうち
エンハ継承させるのは誰がいいのだろうか

840:
シャンメイにリンダマン入らんか… 
ユリアは属性合わんしなぁ

842:
>>840 
リンダマンのスキルもってこいなのに勿体無いよね

652:
シャンメイってマシンゼウスも行けるんだな
やばいなちょっと欲しくなってきたわ
ガディウスさんも活躍できるし、次回ってきたら買うかもしれん。

654:
そういえばシャンメイ買ったけど他の面子ウリエルしか育ってなくて経験値大量に必要になって後悔してる俺みたいな奴いる?
昨日今日キンカニだったけど炎の落ちが少なくて全然シャンメイパ全然使えなくてモヤモヤするわ

658:
>>654
だから焦って買うなとあれほど(´・ω・`)

664:
>>658
モンポ余ってたし新しいパーティ組みたかったんだよなぁ
2体目買おうとも思ってるけどパーティ育て終わるまでに販売期間終わってそうで焦るわ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”