755:
no title

イシスアクベンスとかいう継承で無限の可能性を得たキャラたち 
強すぎる




761:
>>755
これ継承で何つけてるの?

765:
>>761
ユウナにスサノオ
ネプドラにギガグラ
アクベンスにヨウ君
イシスに一護

798:
>>755
アクベンス1人だけ神キラー持ちだからヴィシュヌ大変じゃね

800:
>>798
暴圧あるし半減してもらえるし何とかなる気がする
ソティスはちょっとしんどかった

769:
そいつアクベンスっていうのか
画像見るたびに何のコラボキャラだったかと思ってたわ

784:
>>769
no title

優秀やで

791:
>>784
シェアトのLS修正されたら多分欲しくなります

796:
>>784
3ターンのスキルに泥強4とキラーあるのはええなぁ
アルゲディも使えるんかな

773:
ユウナに覚スサ付けてる人ちょいちょい見るけど貯めるの大変じゃないの

778:
>>773
溜まればラッキーな感じで
ヘイスト欲しかったり防御欲しかったりしたら躊躇わずにユウナスキル使うで

787:
>>778
取り敢えず付けとくにはちょうどいい上位スキルだよね

はぁアクベンス引きたい

792:
アクベンスきゅん育てたはいいが何を継承させるかで凄く悩む

801:
うちのアクベンスにはウルドおばさん継承してラクパで頑張ってもらってるわ


779:
アクベンスに比べてデネボラちゃん無能すぎない?

788:
>>779
なんだかんだ闘技場クリア出来ますしおすし

789:
>>779
デネボラも4WAYキラーだし使えそうやん?

795:
>>789
攻撃力見てみ?

802:
>>795
プラス振って1700か…

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”