02

36:
過去最大のバランス調整ってバインド耐性1個100%、お邪魔系25%、自動回復1個1000回復とかにして、元々の余った枠に適当な覚醒スキル突っ込んで 

「はい、過去最大!」ってだけな気がする




38:
>>36
そんな誰もが望んだ神調整するわけないじゃん

40:
>>36
そんな有能なわけない
マルブばらまいて終わりだよ

41:
>>36
自動回復だけは何とかして欲しい…
おでドラ輝いてくれ

42:
◎ マックスむらい

シヴァドラもそうだし、ラードラもネプドラ、ヨミドラもですけど、みんな強いですもんね。

◎ 山本プロデューサー

オーディンドラゴンだけ入ってないけど(笑)

まあ協力ダンジョンが本格的に始まったら、オーディンドラゴンの評価も変わると思いますが。

44:
四神乱舞強化するだけで
キリンが進化前進化究極超究極進化前サンタ進化サンタ究極サンタ進化前軽音進化軽音
ファガン光ファガン闇ファガン
計13修正稼げるな

45:
今更覚醒の効果の調整はしないでしょ
この前のニコ生みたいにどうでもいいLS修正とどうでもいいスキル修正がほとんどだと思う

46:
アヌバアルに泥強っしょ

48:
過去最大のキャラ数の調整だからな
そのキャラもネフとかドゥルガー見る限り、お察しだけど

51:
ん?またバランス調整くるの?
100体以上とか煽って進化前に副属性付けまくったあの伝説の調整が

52:
割りと手抜きと思えたが神対応になるのか…

他に過去最大になりえる水増し調整なんだろ
てかいちいち過去最大()なんて持ち上げてがっかりさせること、毎度毎度言わんで絵得ねん

55:
前情報ですら副属性弄ってドーンな調整が含まれてるからお察しやね

56:
シェアトに指とバインド耐性付けてくれないかな

37:
過去最大規模の調整でもどうせシェアトちゃんは放置プレイだよ

57:
スキルの兼ね合いがめちゃくちゃだからスキルをメインに弄ってくると思うぞ

62:
非コラボ非フェス限のガチャ限のエンハの修正だけで40種類くらい行きそうだからマジでエンハと武器の副属性いじっただけで最大規模とか抜かすまである

68:
エンハ修正するなら呂布の自傷強くしてくれよな
呂布はずっと使ってるけど今は倉庫番になってるんだ

73:
呂布のエンハ強くなったところで悪魔パが半耐久ばっかりだから
自傷エンハとかどうしてもロキに勝てなさそう

75:
自傷するのにエンハ効果すらない天ルシ

77:
単純なエンハ倍率なら宝石があるし
プラマラ用にブレスダメ上げる方向の方が採用されるかもしれない

89:
呂布は覚醒にバインド回復、スキルに下一列回復生成付けるだけでポジションありますよ

90:
呂布は自傷エンハのブレスで魔窟の雑魚ぶち抜けるようになるだけで違う

99:
>>90
魔窟の価値が相対的に大きく下がってるし微妙じゃね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“対戦型TCG!事前登録受付中!”